春らしく…? | Acha ~ライフエッセンス~

Acha ~ライフエッセンス~

日々のサロンでの出来事
<バレイヤージュカラー、インナーカラー、ケアブリーチ、白髪染めに見えない白髪染め><酸性ダメージレスこだわり縮毛矯正>
<髪の毛の根本改善 復元トリートメント>
<ヘアセット メイク 着付 >ヘアセット担当名 (A)=Acha、(N)=Acha妻

今朝 表の自販機をふと見ると… ( ̄□ ̄;)!! ゴミ箱大破(笑) 夜な夜な外がやかましい感はありましたが こんななってるとは 春は人が動くので、街も浮き足立ってます。大学が近いので フレッシュで初々しい若者が一気に集まってきたという感じいっぱいの4月。 酔っ払いの仕業かしら? ゴミ箱ネタは尽きなくて、朝、忽然と消えたと思ったら 横並びの飲食店の前になぜか置いてあったり… 以前 ブログにも書きましたが 蓋だけ飛んで行って 数日後に帰ってきたり… 薄手のダッフルコートが畳んでゴミ箱の上に置いてあったり(笑) 自転車のカゴだけ置いてあったり… しかも今のゴミ箱は 新しく交換して間もないので 故意に壊さないと壊れません… まぁ ゴミ箱被害だけで済んで良し としなくちゃヽ(´ー`)ノですね
49ba2c23.jpg
2acf6e8c.jpg

Hair studio Acha → http://www.acha.jp/index.html
                075-643-3979