彼のもの、、 | 日常のとりこ

彼のもの、、






あまりにも世帯主殿がドーナツタオルを気に入って可哀想な位酷使するので、ポンパのチョコドーナツが好き過ぎて笑、私のストックも献上しました。一枚だけは死守、まだ下ろしてないですけど、狙われているよだれ 他にも彼の引き出しにハンドタオルわんさかあるのに、邪魔だから何枚か残して捨てて、とか言われちゃって、、近沢なら良いのかな、と思ってもいらないって、






そんな折、

これなら、、と二枚購入した将棋ちゃん、


「お、かもーん」やっぱりね、

一枚は彼の物になりました。




ひらがなで「ちょっとまった」








楽天 買いまわりでかき氷買いましたニコニコ



近沢レース