売り切れ、、買えた! | 日常のとりこ

売り切れ、、買えた!




チャンネルNECOで、「きのう何食べた?」シーズン2の一挙放送をみています。うまいことみれない回があったりしたので嬉しい爆笑 ノチにはネトフリに入るんでしょうけど。昨日はシーズン1一気でしたけど、そちらは入ってますからね。



そして、近沢レース、、
オンラインではあっとゆう間に売れてしまった将棋ちゃん、まぁ、いつもみたいにお店で捕まえられるでっしょい、、と思って何日か後に、それでも早めのつもりで割と急いで伺ったら売り切れてたー!の子、楽天のアローズ扱いの方で今日捕まえられました、らっき〜、

全く関係ないけど、、
藤井聡太くんに届けたい笑、
将棋ファンでもなんでもないですけど、









2022から進化、




こちらから、、






こちらに、、