ホテルマドレーヌ。 | 日常のとりこ

ホテルマドレーヌ。





高島屋さんからこんなラブレター、

略して、、DM。

先日アムールドゥショコラとともに、、

誘われてみました。オープンから間もない週末とゆう事で凄い賑わいでしたね。





ホテルマドレーヌミシェル、横浜は銀座、大阪に次いで3店舗目だそうですよ。姉妹店、サブレミシェルさんと仲良く隣り合わせの出店でした。





世界中のさまざまな地名をテーマに分けられているみたいで、どれも素敵でしたね。ショーケースにそれぞれ中に入ってるマドレーヌが飾ってあって選ぶのがスムーズ、缶のデザインでも良いし、中身のマドレーヌでチョイスしても良いし、楽しく見定める事が出来ます。ベルサイユなんか乙女でキュートでしたね。因みに私は爽やかな風を感じる「マルセイユ」にしてみました。サワサワと心地良さそうな笑、、



選ぶ楽しさ、、


先ず屋根をはずすと鍵型のチョコレートが、、 扉の鍵、、みたいです。


開け放つ、、


何だか楽しい、、


可愛いマドレーヌは、、よっつ。


チョコっとわかり易く撮ってみました。




これ、、良い! 
プチギフト等に向いてるんじゃないかな。