ゼスプリキウイ・第二弾。 | 日常のとりこ

ゼスプリキウイ・第二弾。





昨年はブラザーズになれなかったわが家のゼスプリくん、今年は運良く第一弾も第二弾も会えました。無事兄弟になれた〜! 私が寄った時にはラス4でした。もう少し遅かったらまたイレギュラースーパーじゃないと会えなかったかも。ところで第一弾の発見が遅く、つい先日で、、つまり、消費が追いつかず、、昨夜は1人一つずつ、、とゆう暴挙に。食後の口直しに出してるキウイ、そんなにいらないけど?って言われちゃった笑い泣き 美味しいうちに食べたいじゃんねぇ。




昨年はサイズのばらつきのせいか、個数も前後していましたが、今年は大きめが7個みたい、