今年も出会えた! | 日常のとりこ

今年も出会えた!




DAISUKI、やりますね、
この後19時から、BS日テレだったかな、予約してたくせにマッサージを入れちゃってた世帯主殿、「ちょっぱやで帰る!」そう、ぷぷ、、



そして今日は、注射の帰りにご褒美買い物で北海道展と諸々と、、こんな物も買いました。前情報は入ってたんだけど、近場スーパーではタイミングが合わず出会えなかったキウイブラザーズ、、



今日、普段はなかなか行く機会がないたまたま寄ったお店にはあって、


少し驚き、、昨年は明らかにフィギュアはおまけ、、って感じ、ひとパック800円とか、?それ位だったのに、今年はフィギュア付きの方は倍近くて、あからさまにその分乗っけてる? おまけじゃない、、商品なのか、エサ、、なのか、目が点、、ま、躊躇なく買いましたけどね。結局釣られるわが家笑、



いらっしゃいませ〜、、


7個、、