おあずけジソプ、、 | 日常のとりこ

おあずけジソプ、、



今月の買いまわりは、、
ジソプ旋風雷で、ドサッ!
もはやお得意のほぼ未見買い、 
「ある会社員」以外は初、ですかね。


「オー・マイ・ビーナス」はオススメで、何でもダイエットしたくなるそうです。大沢たかおさんとの共演のやつは何か楽曲に合わせたミュージッククリップ的なやつ、なのかな? よく解ってないとゆう⤵︎  販売終了している「 映画は映画だ」「バリでの出来事」と一緒にブックオフで見つけました。ハズレでも中古だしいいや、と思って。 あ、でも全て綺麗で、大沢たかおさんとのやつは何故?の未開封、まっさらなのが届きましたね、700円て!?

因みに「私の恋したテリウス」はお友達がDVDで持っていたので借りて観ました、けど子供と接するシーンはすごく素敵なんだけど、絆創膏を顔中に貼られちゃう所とかニコニコ 内容自体が少し微妙(特にラスト)なので購入保留、またおかわりしたくなったら考えましょう、、っと。


たんまりジソプ、、でも彼が体調不良で在宅中、なのでおあずけくらってみれてません笑い泣き 早く回復してくれー!