ソ・ジソプさん。 | 日常のとりこ

ソ・ジソプさん。



ソ・ジソプさん、苦手な俳優さんでした。映画に飽き足らず 韓ドラにちょっかい出し始めた頃、韓流に詳しい知人に良いよーと勧められてレンタルしたのが「ごめん、愛してる」彼女とは嗜好が似ていたから珍しく全借りしてしまって段々と面白くなる事もあるからジッと堪えて3話の途中までは観たかな、全くダメだった。内容もだけど、なんか表情薄いし、その割暑苦しいし、ルックスも、声も雰囲気も違う、かすりともしないし響かない、 何でこんなにストレスを感じながら観てるんだ?ってなって下車⤵︎   以来苦手意識で遠ざかり、、 あ、映画一本みましたね、「ある会社員」単純に好きな雰囲気の作品で関心あって、それ位。


それがこれ一本で払拭出来てしまう位、大丈夫な俳優さん、を通り越して寧ろ好きな俳優さんに。友よ、あの時は否定してすまん! の気持ち。 ある会社員ももう一度フラットな気持ちで見直したい位、苦手意識は本当に勿体無い、視界を曇らせるもの。

その作品が「主君の太陽」コン・ヒョジンさんが大好きなんです。そして評価も悪くないし、観たいけどビミョー、、と思っていたら8月いっぱいで配信終了、慌てて見たらこれが想像以上に良くって、 DVD、つい買っちゃったよ⤵︎ これでいつでもリピート出来ますニヤリ (一応FODに入ってるみたいだけどネトフリに慣れてるとちょっと見づらくて私はあまり開きませんね)
{2EBB71A3-38C5-4880-B638-847B4B17B1C0}

ソ・ジソプさんの「サランヘ」、、
この台詞の時は特に、メッチャ良い。サラッとナチュラルであたたかくて、、メチャクチャ格好良いサランへ!  



最近は配信終了に振りまわされてる様な、、今必死に見てるのが「愛の迷宮 -tunnel-  」   これまた以前面白いよ、と聞いていてネトフリに入っていたのでリストに入れっぱ、タイムスリップものに少々飽きていて手付かずのまま、、今月で終了なのでみておこう〜と開いてみました。今の所、どうかな、、ちょっと時間が長くは感じてるかも。