今日の親子遠足。はまぎんこども宇宙科学館☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんは✨


19時半に息子と寝落ち💤アセアセ

先ほど起きました〜指差し



今日は8時40分に家を出て、15時半に
帰宅びっくりマーク


息子とこちらへ💁‍♀️






7月に行って、息子お気に入りとな

ったはまぎんこども宇宙科学館へ花



先週行こうとするもいけず、今日は

朝イチ行ってきました✨



9時半の開園に間に合うも、列にな

ってたよ指差し



遊び場に、工作に、プラネタリウム

に。すごい楽しかったですちゅー



また書きますニコニコ




帰宅するとパパがとんかつの衣付け

をしといてくれたので、あとは揚げ

るだけで楽ちんでした✨


正確には我が家はビストロのオーブ

ンでやるかや揚げないとんかつです

🐖



1日長丁場でくたくただけど、息子

の笑顔がたくさん見れて楽しい親子

遠足でした花




今日からパパお風呂に入れました✨


(今まではシャワー🚿)



約20日ぶりに息子とお風呂に入れ

て、順調に回復してます✨


ベッドでもそろそろ寝れるかな?と

トライしてみようとしましたが、我

が家はマットレスで高さがないので

、起き上がり時に痛みが出そうで不

安らしく、もうしばらくリビングの

ソファで寝ることになりそうです。


昨日から1日3回飲んでた痛み止め

も1日1回に減らせてるらしく、

よくはなってきてるーびっくりマーク



あと少し、頑張ってーお願い




今日も1日お疲れ様でした✨




おやすみなさい😴⭐️🌕💤