ママ友とランチ&お友達と公園へ☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんは✨


今朝は6時50分に起きて20時10
分に寝た息子ですにっこり💤



今日は前から約束してたママ友と
ランチの日花


降園後に習い事のない日はよく遊んで
るお友達のママだけど、いつも子供達
をみながら細切れで会話してるので、
ゆっくり話したいねってことで行って
きましたおねがい


ちょっとおしゃれなイタリアンへ🇮🇹


結局子供の話メインですが、お互いの
子供の性格などをよく知ってるから、
色々話せて楽しかったです✨


あっという間にお迎えの時間になり、
解散びっくりマーク



息子お迎えのあとは、おうちで溜まっ
てたひらがなをやって、その後はまた
お友達と公園へニコニコ


なのでまたママ友と会いました笑



今日は金曜日だし疲れもあったのか、

ちょいちょい喧嘩してたよ泣き笑い



でも気づけば仲直りしてて兄弟みたい

😙




金曜だし、気持ち長めに5時まで遊んで
解散指差し


今週もたくさん遊んでくれてありがと
花





3連休、予定盛りだくさんなので楽しむ
ぞーニコニコ


早速明日は息子とお出かけ✨


朝起きれるかな笑
ドキドキ💓



あ、今朝は大谷さんの試合をみてた
のですが、50ー50達成した瞬間を
みれて、朝からテンションあがりまし 
おねがい

(正確には51ー51までいったね)


ほんと超人すぎるーちゅー


残り9試合?
このすごい記録がどこまでいくのか
楽しみです👍👍👍




今日も1日お疲れ様でしたお願い


おやすみなさい😴⭐🌙💤