造形教室の大作を持ち帰る☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。






こんばんはキラキラ


今朝は6時10分に起きてただいま
寝る前のYouTubeタイムほんわか




今日も元気に登園しました花


午前保育なのであっという間に帰宅びっくりマーク


お昼を食べて、午後は造形教室へ。

息子の一番好きな習い事なので張り切っ
て出かけましたほんわか


今日の作品指差し



腕時計を作ったみたいキラキラ



残った時間は大好きな絵の具でお絵描き

ニコニコ



そして数ヶ月前から手掛けてる大作
の電車を持って帰ってきました🚃


ほんとは前回完成してたけど、絵の具

が渇いてるか怪しかったので今日にな

りましたが、ほんとよくできてる拍手


(毎回余った時間にこの電車作りがで

きる訳じゃないから、できる時に少し

ずつ作っていって遂に完成キラキラ)



永久保存版だねラブ


東横線のSDGsだそう花


私はドトール待機びっくりマーク


ここでブログ書いたり本を読んだり。


新発売?のシェイクが美味しかった

ニコニコ




今日も帰宅後は早速制作してました

指差し



券売機を作ったりお面?を作ったり笑





🤣🤣🤣




平和な1日に感謝ですお願い



いつもより少し早めにベッドインでき

て幸せニコニコ



今日も1日お疲れ様でした花



おやすみなさい😴⭐🌙💤








息子のお泊まり保育用に購入びっくりマーク


柄はもちろん電車🚃


↓↓↓








これも可愛い💕


アボカド🥑


↓↓↓