無呼吸症候群の再検査&息子の結婚したい相手☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は5時45分に起きて19時10
分に寝た息子ですにっこり💤



今日も元気に登園しました花



降園後はいろんなおもちゃを駆使して

ビー玉転がしを作るとの事で、ブロッ

クにマグフォーマー、他にもピタゴラ

スって名前のマグネットのおもちゃ、

プラレールを出して奮闘してましたにっこり





途中からプラキッズにご飯をあげるお

ままごとが始まったり、マグフォーマ

ーでいろんな形を作ったり脱線しまく

りながらも楽しんでおりました😂








そうこうしてたら16時にびっくりマーク



今日は無呼吸症候群の検査機器メーカ

ーの方が我が家にレクチャーに来る事

になってまして、使い方を教えてもら

いました。



先日ブログに書きましたが、鼻と指に

機器をつけて測るのですが、指の方の

記録がほぼ取れてないとの事で、やり

方を教えてもらう&再検査という事に

なりまして無気力



息子は最初テープが痛いと言ってたし

、3日分また記録を取るのかーと息子

に申し訳ない気持ちだったのですが、

当の息子はまた検査できると喜んでお

りました😂


検査機器を送るとき、


『まだバイバイしたくないぐすん


と機器との別れを悲しんでた息子なの

でw、再検査嬉しかったみたいです😂



指のところの部分を大人用→子供用

のサイズのに変えてくれたので、今回

はちゃんと記録が取れるといいなキラキラ



(今日メーカーの担当者の方の前で付

けてみたけど、前回の付け方が間違

ってた訳ではなさそうなので、今回

無事測れますようにお願い)






話変わって、昨日からサンダル始めまし

ピンクハート



という訳でネイルも星

(シールです)



ここ数年、エアマックスココを履いて

るのですが、息子はそれを見て


『これまきちゃんと一緒?

(まきちゃん)こういうの好きじゃん』


って言っててワロタ🤣彼氏か😂



そしてこないだまきちゃんほんとに

履いてました😂

 白色で色違いだったけど😂



(↑ちなみに息子はいない時。

だから履いてるのを見て言った訳じゃ

ないけど、当たってる😂すごい拍手)







今日は楽天スーパーセール、ポチポチし

てましたお願い


今夜もまた見ようびっくりマーク






最近の息子語録ピンクハート




可愛いのを一つ。


先日息子がダンボールで何やら工作を

してて、



『マンション作ったんだー

8万億円の高級マンションです』


って言ってて、

(8万億円😂)



『このマンションにはね、◯◯くん

と(息子)と◯◯くん(いつもお馴染み

の仲良しくん)が、結婚して一緒に

住んでるの』


と言ってました🤣



息子、結婚の意味がイマイチわかって

なさそう🤣



前は、


『パパと結婚する』


って言ってて、結婚ってどういう意味

?って聞いたら、



『おんなじお顔のことにっこり

 

って言ってました🤣



確かにパパと君はおんなじお顔してる

よね🤣




で、今回のお友達と結婚する発言

(ちなみに男同士😂)



『ママは誰と結婚してる?』


と聞くと


『パパにっこり』と。


『ばあばは誰と結婚してる?』

 と聞くと


『じいじにっこり』と言うので、その辺

のことはわかってるみたい😂



『◯◯くんと結婚するのねニコニコ


と言うと、


『そういう設定だからー』


と言ってました😂


(マンション作ってごっこ遊びでそう

いう設定って事かなw)




あー面白いちゅー花




笑わせてもらいました🤣





今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴⭐🌙💤