今日も海へ☺︎息子とパパ、おニューのラッシュガード☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は5時40分に息子に起こされた
泣き笑い


夜中にも

『暑いから氷枕取り替えてー』

と起こされたしアセアセ


※熱はないけど暑いからと氷枕&ネッ
ククーラー2つ巻いて、シーリング
ファンをして寝ています笑い泣き


息子とパパは6時に起床。


私は30分だけ寝させてもらいました
お願い


6時半に起きたら、パパが手羽中の
唐揚げを作っててくれました拍手

ありがとう😊



そう電球今日はお弁当作ってお出か
けの日キラキラ


曇り天気ですが海へ🏖


逆に日差しがなくて暑すぎずよか
ったわニコニコ




息子、ラッシュガードを新調しました

ニコニコ


白の長袖星かっこいいラブ





あ、パパも新調しました看板持ち

パパ、シャチっぽいからこれにすると
(正面が白で横が黒のラッシュガード)
自ら選びました🤣

また堤防作ってるよー😂石を運び中🪨




今日もとんでもなく大きな堤防?

山脈?ができました笑



お散歩中の人がわざわざ見にくる

レベルの大きさw




今日は唐揚げを狙ったとんびが真横

を飛んできて、手に触れた泣き笑い


取られなかったのですが、すごい

スピードで一瞬何が起きたのか理解

がら追いつかなかったです笑い泣き




またゆっくり書きます😂




今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴⭐🌙💤