車両基地とアスレチックの公園へ。息子初めて大人サイズラーメン完食! | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。



造形教室の待ち時間に振り返り記事。



4月のとある休日の話花




車を借りてドライブ🚗


まずは東西線の深川車両基地へ🚃

(最寄駅は木場駅)




大きな車両基地なのですが、あんまり

中の様子が見えなかったなアセアセアセアセ




息子の好きな15000系もありました

🚃↓










その後は初めて行くアスレチックの公

園へおねがい





40種類くらいアスレチックがある中

で、なかなか高度なものもたくさん

あり、息子はあと2〜3年したらもっ

と楽しめるかなにっこり






登ったはいいけど降りられなくなった

やつとかもあったから、パパがいてよ

かったお願い私だけだと2人して降りられ

なくなってたわ😂









息子は水系のやつをやりたがったけど

(たらいにのって漕ぐやつとか)

子供しか乗れないから、息子1人で乗

ったとして嫌な予感しかしないから

今回はチャレンジせず笑い泣き



10何種類かのアスレチックをクリア

してゴール指差しダッシュ







もう少し大きくなってまたこようねにっこり






この後は家族で大好きなニュータンタン

の夫的に一番好きな店舗でランチニコニコ


パパはツウぶっていつもタンタンスープ

です。もはやラーメン食べないツウっ

ぷり



私は大好きな味噌ラーメン❤️


息子はラーメン🍜



注目すべきは大ライス頼んだ夫のご

飯が大変なことになってます不安


日本昔ばなしでしか見たことない

盛り方w




息子も笑ってるわ😂


そして息子が初めて大人サイズのラー

メンを全て完食しました🍜拍手



けっこう量もあるのに、すごいキラキラ


たくさん食べるようになったね目がハート



おいしすぎて家族みんな完食ニコニコ


パパはお腹はち切れそうになってた笑




ご馳走様でしたお願い


このあとGW中に1回この店舗きたけ

ど、もうすでに食べたいにっこり





そしてこの後は公園ハシゴ花




ロング滑り台のある公園へ。



ここ息子がまだ小さい頃に何度かき

たことがあるのですが息子は記憶な

昇天

楽しんでましたキラキラ


広い園内を高おにとかしながら走り

ましたー泣き笑い








過ごしやすい気候で気持ちよかった花




帰りはよく行くモールでクレープ食べ

たり、

(1人一個スタイル。よく食べるわ😂)










キャンプグッズを見たり⛺️



パパ、本格的なスコップ買ってました😂



そして息子達はゲーセン。

私はニトリやらスリコでお買い物スター


息子の顔つきのマグネット使ってたよ

😂








最後は(夫が)大好きな大谷さんとパチリ。






大谷さんがスタンレイのタンブラー

を愛用してるから夫もスタンレイの

ウォータージャグを愛用してます😂



キャンプグッズも色々欲しくなるわびっくりマーク



本格キャンプはしたことなくて、海と

か公園でテント張ったりするくらいで

すがそのうちキャンプデビューもした

いな指差し



いつも荷物大量なので、アウトドア

ワゴン買わなきゃびっくりマーク






夏の間は海へ川へ忙しい我が家。



今年の夏も楽しむぞにっこりピンクハート



















連休中の記事も書いていきます指差し