GW最終日!『マツコの知らない世界』鉄塔の世界〜くぐり鉄の私たち〜 | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


そうそう💡


昨日の話なのですが、私が自由時間を
もらい友人とご飯に行ってる間にスー
パー銭湯→夜ご飯コースだったパパと
息子ですが、今朝起きた瞬間に

『昨日ね、おうちに帰ってきてまた
車に乗ったんだよ』

と息子から報告がびっくりマーク

(銭湯へはチャリでいきました)

???となっていると、パパからチャ
リで帰ってきたあと、着替えの袋一式
を忘れたことに気づき、カーシェアし
て再び温泉に行ったんだとか魂が抜ける


そして館内中探しまわったけど、どこ
にもなかったんだそう泣き笑い


見つかったら電話をもらえることにな
ったみたいなのですが、そんな事があ
ったとはアセアセ


そんなハプニングがあり、息子も結局
寝たの21時前になってしまったらしい
アセアセアセアセ(2時間押し)


そしてその後ですが、今日連絡があり
、無事取りに行ってきましたお願い

誰か別のお客さんが間違えて持って帰
ってしまったらしく、自ら持ってきて
くれたんだそう昇天


ほんとよかった指差しダッシュ


今日も車を借りてたからちょうどよか
ったです花



そんなこんなありながら、今日もお出
かけしてきましたびっくりマーク


息子が鉄塔にハマってたのですが、そ
れをうけて唐木が『マツコの知らない
世界で鉄塔やってたよー』と教えてく
れて昨日家族で観ましておねがい








そしたら私たちの好きなくぐれる鉄塔

が出てきて、(くぐれる鉄塔好きをくぐ

り鉄っていうらしい😂私たち間違い

なくくぐり鉄や😂)


早速見に行ってきました笑






これは荒川河川敷にあるお立ち台鉄塔スター










そしてこちらは二子玉川にある
下駄履き鉄塔













最高でしたお願い



くぐったところから見上げた景色
(結界もしくは聖域と呼ぶ)はまた
改めてピンクハート



また詳しく書きます指差し





マツコの知らない世界面白かったー
お願い



そして改めて息子の趣味、奥深いわ昇天

親バカですが目の付け所が最高です笑


ちなみに今は防災無線と広域避難場所
の標識にハマってますにっこり

(あ、電車は常に🚃💕)


ドラえもん映画を見に行った時も劇中
の街並みに防災無線や鉄塔を探す息子
😂

ちなみに『鉄塔はちゃんとあるね』
って感動してました😂


ほんと目の付け所ー笑




GW最終日びっくりマーク
駆け抜けましたキラキラ


あーよく遊んだにっこり


息子もパパママもお疲れ様びっくりマーク

みなさまもお疲れ様でしたお願い



また明日から元気に日常に戻れます
ようにスター