ミスド&体操の振り替え☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんはキラキラ



今朝は6時50分に起きて20時10
分に寝た息子ですにっこり💤


今日も元気に登園しました。
 

バス停の近くのおうちで、お外で金魚
を飼われてる所があり、息子やバス停
のお友達と一緒に見せてもらっている
のですが、今日おうちの人と話してい
たら最近カラスに襲われて全滅して飼
いなおしたんだとか😭アセアセ


最近蓋をつけてたのですが、カラス対
策だったみたいですアセアセ


そういや去年くらいからバス停の近く
で朝カラスがいる事があってなんだろ
うなとは思っていたんだけど、金魚さ
んたち可哀想にアセアセ


今日は餌やりもやらせてくれて、息子
も嬉しそうでしたお願い


家主さん、ありがとうございます😊




今日は幼稚園でクラス写真を撮る日キラキラ

無事登園できてよかったです指差し



降園後は体操教室の振り替えへ。


ちょうど午後から雨予報だったのです
が体操時間は振られず行く事ができま
したお願い


息子と約束してたから、サーティワン
にいくことになってたけど、息子がミ
スドがいいという事でドーナツを食べ
てから行きました🍩

振り替え続きで頑張ってるからご褒美びっくりマーク


そして体操を終えるとちょうど雨☔️


息子と私の2人分、レインコートをもっ
ていっててよかったびっくりマーク


なんとか自転車で帰ってくる事ができ
ました花


帰宅して急いでご飯→お風呂でしたが
やはり体操の日はバタつくわアセアセ


ラザニア焼いたりしてたら時間かかっ
ちゃった笑い泣き


息子、暑いのか家でよくお尻を出して
るのですがw、

『空気の入れ替えしてるの』

と言ってました笑



そんな息子は昨日お友達と公園に行っ
たのですが、どこの公園に行くかお友
達と意見が割れて、話し合っても平行
線だったので、最後はじゃんけんで決
めることにスター


どっちが買っても負けてもうらみっこ
なしだよと散々言い聞かせてじゃんけ
んしたのに、息子が負けたら5分くらい
ごねてました笑い泣き

まあすんなりとはいかないよね笑い泣き


ごね方も

『あーあ、やだなあー』

みたいな感じなのですが、気持ちよく
お友達の公園に行きたかったので、あれ
これ話してて、最後は納得して、切り替
えて行く事ができましたお願い


そしたら着いた瞬間、誰よりもも楽しん
でた息子😂


昨日は日差しが強くて暑かったので、私
達親も、冷房完備の室内もある公園だ
ったから助かりましたキラキラ






そして夜地震があったみたいだけど全く
知らずに朝を迎えてアセアセ


愛媛の友人も香川の実家も被害はなく
無事みたいで本当によかったお願い

夜の地震は特に怖いですよね😭


昨夜の地震をうけて、夫は追加で水を
買ってきてました。
(お店によっては品薄になってるみたい
ですアセアセ)



何事もなく平穏な時が過ごせますよう
に。






息子作の電車たち🚃










今日も1日お疲れ様でしたお願い


おやすみなさい😴⭐🌙💤