桜満開の公園はしご&京急線のデト見れた! | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんはキラキラ


今朝は5時40分に『うんちでる!』と
元気よく起きてw、19時50分に寝ま
したほんわか💤


今日からバス停に新たに年少さん1名
が入ってきますにっこり


息子の隣の席なので、もしその子が
泣いてたらどうするかっていうシュ
ミレーションを息子としてました看板持ち


息子はよしよししながら

『大丈夫だよ、泣かないで、
幼稚園は楽しいところだよ』

って話してました🥺

優しいキラキラ


結局年少さんが泣かなかったから、
本番では使う所なかったんだけどね
笑


そしてバス出発と同時に私はチャリで
幼稚園に出発びっくりマーク


今日は幼稚園の畑の耕しのお手伝いに
行ってきましたw


そしたらまさかの夕方から筋肉痛笑い泣き


ほんと情けない泣き笑い



今日も午前保育であっという間に帰
ってきましたにっこり


午後からは公園梯子。

今日も桜を求めて🌸



満開の桜、美しいキラキラ






途中サーティワンでアイス休憩ラブ


息子は大好きなコットンキャンディの

新しい味指差し私はレモンシャーベット

にしました🍋



時間があったので、息子リクエス

トで京急線が見える公園へ花


青京急とデトが見れましたお願い

デトが動いてるの初めて見たおねがい


そして洗車機があるのですが、息子

いつのまにか抱っこしなくても見え

るようになってる目がハート


こんなに背が伸びたのねラブラブ


デトが洗車機に入って行ったので見

でたのですが、結局洗われずそのま

までてきました😂




そして公園と電車を満喫してから、
体操教室の振り替えへ🤸‍♀️


振り替えが溜まってるので、しばら
く週2で体操になりそうです指差し


帰りに息子がエレベーターを押した
かったみたいで、小学生のお兄さん
とそのママがいたのですが、息子が

『俺が押します』って言っててw、

ママさんに

『俺ってかっこいいね』

と言われました😂


ほんとここ最近急に俺呼びし始めたよw




(一つ前の記事でゆかり息子くんと遊び
場の砂場で遊んでた時も、知らない子に
対して

『ここは俺様の場所だ』

とか言ってたし笑い泣き俺様ってw)





帰宅後側転の練習してましたキラキラ
もうほぼできてる拍手



体操の時間が1時間後ろ倒しになっ
たので、今日も歯磨きする頃には息
子が力尽きて寝てましたw




ピンクハートおまけの息子語録ピンクハート


昨日近所の方のお家の前でお話しする
タイミングがあったのですが、息子が

『火災報知器ってある?みたい』

笑い泣き


『火災報知器?』

ってなってましたが、好きなんです
と言うと笑ってました笑



そしてその時に息子が私に

『ねえ、お腹に赤ちゃんいるの?
聞いてもいい?』

と言ってきたのですが、その方は還暦
を超えられた方で。

息子よ、赤ちゃんはいないよ笑い泣き


あとで聞いたら

『お腹がおっきかったから』とアセアセ


ほんと聞かなくてよかったよ笑い泣きアセアセ


その時は息子の声をかき消すのに
必死でした笑アセアセ


子供の悪意のない質問なんだけど、
親としてはギョギョッとなりますよ
笑い泣き






今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴⭐🌙