友人親子&妹親子とスポッチャへ☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんはキラキラ


昨日は前日のお泊まり会でテンション
あがりすぎて、14時半から寝た息子。


夜中起きるかな?

と覚悟してたのですが、朝の5時半ま
で寝ましたほんわか💤


なんと15時間びっくりマーク

新生児並みに寝た息子です笑





さて、今日は前から楽しみにしてた日。


ほんとは牧場でピザ&バター作りをす
る予定だったのですが、あいにくの大
雨により予定変更ダッシュ


高松のラウンドワンスポッチャに行く
ことになりました花


夏にも子連れで遊んだゆい親子&妹
と姪っ子と指差し


ゆいは男の子3人のママなのですが、
今日は下の子だけ参戦スター


いつも愛媛から駆けつけてくれてあり
がとうキラキラ



まずは現地集合でスポッチャ近くのう
どんやさんでランチびっくりマーク



高松のスポッチャは初だったのですが、

こんなのあるのねびっくりマーク



息子は乗り物が大好きなので食いつい

ておりました🥺



姪っ子達やゆいの息子くんもびっくりマーク

これ大人気でしたお願い


ゆい息子くん。

また大きくなったねキラキラ




息子はこれもやりました🚃

なんだか前回より運転下手になってた

操作忘れたのかなw


上の姪もやりましたキラキラ



トランポリンしたり、



ボールプールに



くるくる回るやつスター


あとはカラオケ?と思ったら違うみ

たいで、息子は車掌さんをしてたら

しいです笑



この写真が妹から送られてきた時

笑っちゃったわ🤣

カラオケやんって笑笑

(私は辛他の場所にいました)


ダブルマイク🎤🎤笑


あとは姪がボーリングしたり🎳


小学生にもなると、出来るものも沢山

で色々楽しんでおりました🤣



息子は結局これがお好きな様子にっこり




3時間遊び尽くして、まだまだ遊び足
りない子供達は遊び場つきのマックへ
指差し飛び出すハート



ハッピーセット、みんなドラえもん

のやつラッパでした🎺笑


喧嘩にならないようにとの店員さんの

計らいなのか、はたまたこの店舗では

ラッパが余りまくってるのか🤣



ラッパを鳴らしまくってカオスでした

笑笑

(お客さん少なくてよかったお願い)


ゆい親子、どうもありがとうお願い



来月ゆい東京くるらしい花

(好きな韓国アイドルのライブ)



時間が合えば遊びたいな目がハート




そんなこんなで今日も楽しすぎる時間

を過ごし、息子はお布団に入った瞬間

寝ましたほんわか💤



妹と姪っ子も今日もありがとうお願いキラキラ




今日も1日お疲れ様でした花



おやすみなさい😴⭐🌙💤