夜は妹宅でお泊まり☺︎(妹と4時まで語り明かす笑) | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





前記事の続きから。



夕方からは妹宅へお泊まり予定びっくりマーク

息子、初の妹宅でのお泊まりキラキラ

(息子、楽しみすぎて、フライングして
お庭から外をずっと見てました😂)

16時過ぎに妹が車でピックアップし
てくれたのですが、車に乗るやいやな、

『公園いこー!
どこの公園がいい?』


と聞いてくれたので、息子は前日もい
ったスーパーに隣接の公園をリクエス
トするも、妹が

『もっと遠いところでもどこでもいい
よ。宇多津の臨海公園いってみる?』

と聞いてくれたので、二つ返事でゴー
びっくりマーク




16時過ぎにも関わらず、この公園は

賑わっておりましたニコニコ





まずは一目散にみんなでブランコへ

笑





たくさん漕いで満足したら次の遊具、

シーソーしたり滑り台すべったり



帰りは17時少し前に 花


帰りはなかなか帰ろうとせずだったの

で、上の姪っ子が息子を抱っこで駐車

場まで連れていってくれましたお願い




↑↑↑

写真はチューされてるところ笑




そして妹宅へほんわか



妹が色々料理をつくってくれていた&

ピザやパスタなどを頼んでくれていて

レッツパーティースター

(順番にお風呂に入りながら🛀)



みんなでかんぱ〜いにっこり飛び出すハート


そうそう電球


下の姪が春から小学生。

ランドセルを見せてもらいました🎒


上の姪のキャメルのランドセルも素敵

キラキラ



子供達はたくさん遊びながら、大人は

色々語りながら楽しい夜は更けていき

ました🥺お願い


息子、ねんねの準備にっこり


上の姪がいつも歯磨きしてくれて

ありがたやーお願い



夜更かしした子供達は21時半には

就寝💤






そして妹と私。


色々語っていたら気づけば明け方の

4時でした😂びっくりマーク



上の姪と息子が寝ぼけ眼でまだー?

とリビングにきましたダッシュ


(遅い!大人達何話してんのかな?

バカだよねって言いながらリビングに

きたらしい🤣)



翌日上の姪と息子は5時半起床笑

下の姪と私は7時過ぎに起床びっくりマーク

(眠すぎた笑い泣きアセアセ)


妹もそのうち起きてきて、朝ごはん

作ってくれました🥺

ありがとうお願いキラキラキラキラ


子供達はパンケーキ🥞とフルーツびっくりマーク


大人は和定食スター


美味しすぎたよ🥺お願い



その後姪達も一緒に一旦ばあば宅へキラキラ



からの午後から家族でお出かけ予定の

姪達はあとで妹がお迎えにきて、その

ままバイバイ花




妹と姪達スター


楽しすぎる時間をありがとう😊


お泊まり最高でした!またやりたい飛び出すハート



午後からもううつらうつらおねんね

モードだった息子(と私)


これはやばいとお風呂にはいりご飯

を食べて、息子は14時半から寝てい

ます笑


力尽きてここで寝たw







この後寝室に運んで今はお布団で寝て

おりますにっこり


(頼むから朝まで寝てくれーお願い
夜中起きるパターンかな笑)

 




私も限界マックスなので、そろそろお

めめが閉じそうです😂



少し早いけどおやすみなさい😴🌙⭐💤