映画ドラえもん『のび太の地球交響楽』☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は6時に起きて19時40分に寝
た息子ですにっこり💤

今日は息子とドラえもん映画を観て
きましたデレデレ


その前にランチは息子リクエストの
マックびっくりマーク

(映画の始まる1時間ちょっと前だっ
たので、先にチケットを買っておいて
からマックへ)




先週金曜日から始まったハッピーセッ

トの星のカービーは、翌日の土曜日に

は全店舗で完売したそうですね泣き笑い



1日で完売するなんてすごいアセアセ



というわけでポムポムプリンをゲット

しましたピンクハート





そして横浜駅のニューマンで映画🎬


ポップコーンはキャラメル味で一致びっくりマーク

よかったデレデレ


(パパがいたら絶対ハーフ&ハーフにな

ってたはず笑い)




ちなみにほぼ満席でしたが、息子がこ

こがいいと選んだ1番前の席だけ私たち

親子だけでした笑


(荷物を置いたり悠々座れましたw)



前回観たすみっこ映画の時も座席選び

放題だったのに1番前を選んだ息子😂



今回のドラえもんは音楽がテーマで、

劇中にいっぱい歌がかかったり楽器の

演奏だったり楽しかったですデレデレ



2時間5分もあったのに最後までちゃ

んと観れましたキラキラ



ほんと昨日アニメのドラえもんをはじ

めてちゃんと観て、面白い!となり、

その後たまたま19時から去年のドラえ

もんの映画をやってて、それもハマり

(昨日は途中で寝ちゃったから今朝続き

を観ました)そして今日ドラえもんの映

画を観に行くという😂




楽しかったね飛び出すハート



帰りは無印で買い物して、電車を見て

、帰宅びっくりマーク








プラレールをレールで叩いて音を出して

ました😂楽器にみたててるのね

↓↓



映画の影響かな?😂




次は6月のアンパンマン映画をみにい

こうびっくりマーク





今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴🌙⭐💤










イベントバナー