ベスト•オブ•ブルーノ•マーズ ライブat東京ドーム2024/1/21 | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




ただいま体操教室の待ち時間🤸
(振り替えです)




先月のブルーノライブについてラブ


からきに誘ってもらって行ってきました
グッ




ブルーノライブ飛び出すハート



入手困難な神チケットだよ、声かけて
くれてありがと〜ピンクハート

(ライブ関係はいつも唐木だよお願い
ありがとうー😊)




参戦したのは追加公演で最終日の1月
21日びっくりマーク

(唐木も抽選外れて、追加公演で当たっ
たらしいグッ)



キティちゃんコラボのグッズが可愛い

かった飛び出すハート


















2時間の公演は圧巻でしたキラキラ


感想が語彙力なさすぎるけど、歌唱力

すごすぎ、声量おばけ👻 


ダンスも最高びっくりマーク


おちゃめなブルーノもたくさん見れて

楽しかったー目がハート



ブルーノマーズ、大ヒットしたデビュー曲

が大好きで飛び出すハート


gleeって海外ドラマを観てたんだけど

そこでもよくブルーノの曲が歌われてて

歌詞のニュアンスとか意味はgleeから

学びました。



中でも好きな曲が、

『When I was Your Man』


この曲もライブで歌ってて、泣きそう

になりました🥺



ブルーノの曲ってポップスからバラー

ドからディスコソングみたいなやつ

とか色々幅広いからあらゆる世代の人

に愛されてるんだなーとライブにきて

る人たちの年齢層の幅広さからも思い

ましたお願い



家族で参戦してる人とか素敵だな飛び出すハート



試しに息子に聞かせたけど、

『やめて』と言われました😂なんでよw



ライブ終わりはブルーノの余韻に浸りな

がら唐木とご飯ニコニコ



東京ドーム周辺のお店はどこも満席で

(みんなブルーノ帰りの同士たちw)

三田まで行って、三田でやきとん食べ

て帰ってきたわ花






はあ、ほんと生歌最高でしたびっくりマーク


ありがとうブルーノニコニコ

ありがとう、からきニコニコ




この日の息子達の様子はこちら💁‍♀️









イベントバナー