お友達と公園でチャリ&CoCo壱でくじ運のいい息子☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は7時20分に起きて20時に寝
た息子ですにっこり💤


昨日のブルーノライブで夢見心地な目
覚めだったのですが、朝起きて息子と
目があうと、ニコッとして


『ママ、昨日楽しかった?ニコニコ

と聞いてくれた優しい息子🥺

目覚めてすぐにその言葉が出る息子が
素敵だなキラキラ


もちろん楽しかったよ目がハートお願い

家族で参戦してる人もいたので、息子
が大きくなったらそんなのもいいなイエローハート



そんな息子は今日も元気に登園しまし
にっこり


帰宅する少し前に幼稚園から電話がびっくりマーク

久々の電話に体調不良か怪我!?
とか思いながらドキドキででたら、
息子がお弁当の時間にお友達とお箸を
穴に入れる遊びをしていて、お箸が折
れましたとの報告でした爆笑


ちゃんとみてなくてすみませんとアセアセ


いやいや、全然大丈夫です🙆‍♀️


お友達とも仲良く遊んでたとの事だし
体調不良とかじゃなくて安心しました
😌お願い



降園後は今日も自転車に乗りに公園へ。

金曜日同様、お友達もきてくれて一緒
に遊びましたハート

ちなみにお箸を折った時に一緒に遊ん
でたお友達なので、お箸が折れたこと
を会った時に話してくれました😂

お友達のママも知ってたよ笑



みんな幼稚園でのあれこれをちゃん
と報告するのね、えらい目がハート


(息子はまめに報告するタイプじゃな
いので、多分覚えてたら話すけどそう
じゃないと話さないw)



自転車をしてたら、2人とも今日はぶ
らんこがしたいとの事で、そのまま自
転車とストライダーで近所の少し大き
な公園へキラキラ



この公園は小学生がたくさんいて、皆

ボール遊びをしてたりするので自転車

は公園内では乗らないことにして、遊

具で遊んだり、電車を見たりしました

🚃



息子、お気に入りの場所でパチリチョキ



パパとこの公園にきたらいつもこの場

所から電車を見たり撮り鉄してる息子

です笑



この写真はママ友が撮ってくれたの

ですが、途中息子が別のところを見

てて目線がカメラじゃなくて、ママ

友が


『◯◯くん、こっち向いて〜』


と言うと、


『電車見なきゃなんだよほんわか


と言う息子🤣


ほんと一丁前w


(こないだは何かに対して大人な返し

をした息子。その後自分で『いっちょ

まえでしょニコニコ』って言ってました笑)





途中、幼稚園のバス停があり(息子達
のバスコースとは別のバスのバス停)
そこに息子達と同じクラスのお友達
がいて、あとで公園にきてくれまし
花



3人でパチリキラキラ




おやつを食べて、遊んでたら気づけ
ば16時を過ぎててびっくりマーク


その後も自転車とストライダーでの
帰り道も遊びながら帰って、今日は
帰宅したら17時少し前アセアセ

月曜だし飛ばし過ぎないようにしよ
爆笑


帰宅してご飯→お風呂で、お風呂あ
がりは先日作ったかるたでら行がご
っそり抜けてることに気づきw、
追加で作ったり笑


まだら行の途中なのですが、追加分
を使ってかるたをしましたニコニコ


ほんと寝る前までみっちり遊ぶ息子。

遊びに貪欲です😂




余談ですが、昨日ライブに行ってる
時のメンズの話。


昨日息子達はCoCo壱にご飯を食べ
にいくというので、電車で一緒に
出発しました🚃


そして途中停車駅で一旦降りて撮り鉄
してたメンズ。



その後息子が東横線のQシートを見つけ
てしまい、

『乗りたい!』

との事で、私は友人と待ちあわせし
てたから同じ電車に乗る事ができず
アセアセ

そこでバイバイしたのですが、(私
は元の電車で、息子達はQシートに
乗りました)
息子達が降りる予定の駅で待ってて
くれて笑


私は目的地はまだまだなので、電車
から息子達にバイバイしました。

するとパパから写真と動画が送られて
きて、

↓↓↓








私が乗ってる電車にいつまでもバイバ
イする息子🥺

なんかホロッときました笑い泣き


はあ、愛おしいハート




そしてCoCo壱ではお目当ての品が
あって、特定の商品を食べるとくじ引
きができて、当たりがでるともらえる
CoCo壱オリジナルスプーンの2024
年バージョンが欲しかったみたいで笑


(ちなみに2023も持ってます)

1ヶ月くらい期間があるから、当たり
を引くまで通おうと思ってたらしい
のですが、なんと、、、びっくりマーク


息子びっくりマーク


1発でくじで当たりをひきよったそう
笑い笑い笑い笑い笑い





ドヤ顔息子ちゅーデレデレ



くじ運も強いんかいな笑







去年のと比べてみましたが、少し

違うねびっくりマーク



家族分のを揃えるらしく、あと1つ

欲しいからやはり通うんだとか笑



昨日も息子はたくさん食べたみたい

で何よりお願い




そんな昨日の裏話でした笑い




昨日は息子とパパでヘアカットもいっ

てすっきりしたし、クリスマスツリー

もようやく片付け終わりました🎄🤣



(近所の新たな美容室を開拓したのです

が、息子また美容師さんとずっとおしゃ

べりしてて仲良くなったんだとか😂

ほんとそのコミュ力ください笑)




最後は息子の折れたお箸でブログを

〆ますひらめき






どんな折れ方w





今日も1日お疲れ様でした花



おやすみなさい😴🌙⭐💤