幼稚園の作品展&とんかつ屋の面白い店員さん。 | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんはキラキラ



今朝は久々6時起きだった息子アセアセ
早いよー泣き笑い


今は夫が寝かしつけをしてくれてます
花きっともう寝ている事でしょう

(夫はこの後サッカー観ると張り切って
おります⚽️)




今日は幼稚園の作品展びっくりマーク


園児達の絵や制作物に癒されましたキラキラ   


息子、昨日は久々家で制作してたんで
すが、きっと作品展の影響だな指差し


去年も作品展のこの時期から制作に目
覚めて、そのまま造形教室に通う流れ
になったんだったなニコニコ


今日も100均で制作やお絵描きグッズ
を買って帰宅びっくりマーク

幼稚園行事からいい影響を受けてますキラキラ


幼稚園では作品を触らないように注意し
てたのに息子が触ってしまい、作品が
上から落ちてくるというアクシデントが
アセアセアセアセ


あれだけ触るなと言ったのにアセアセ


先生を呼びに行ったのですが、息子も
反省してて、先生にごめんなさいして
ましたアセアセ


壊れたりしなかったからほんとよかっ
びっくりマーク


また貼り直してくれて、事なきを得ま
したが、息子よ、ほんと気をつけてよ
ニヒヒチーン



帰りはとんかつランチキラキラ



夫が学生時代から通ってるお店花

(去年リニューアルして綺麗になりま
したお願い)



みんなヒレカツ定食びっくりマーク


3人前を頼んだら、店員さんには息子が

食べれるのか心配されましたが、カツ

はママのまで食べるくらいよく食べ

ましたニコニコ


ご飯とお味噌汁は少し残したけどねアセアセ

パパママで食べましたお願い





ここの店員さんが面白くて、お料理
を運ぶたび息子のほっぺを触って去
っていくんです笑


息子のほっぺがもちもちだからって
職権濫用だ笑い笑い笑い


面白いおばちゃまでした🤣


息子、帰り際に

『ご馳走様でした!』を元気に言えた
しよかったねおねがい



そしていつものモールのゲーセンへキラキラ









①番のポット夫人とチップが欲しかった

のですが、夫が見事ゲットしてくれまし

お願いキラキラキラキラ




いつもの新幹線の乗り物に乗って、



ミスドを買って帰りました花





おやおや電球





どうやら作品展に感化されたのは息子

だけじゃないようです笑




夫、せっせとポストを作っておりまし

た📮



お手紙を入れるところは息子がダンボ

ールカッターで切りましたキラキラ



上手グッ






ほんとは午後からみなとみらい線の

イベントに行く予定だったけど、抽

選も多いし行かなかった泣き笑い



寒かったし午後はおうちでぬくぬく

と過ごしましたお願い





明日は夫がお勉強デー



息子と何するかな指差し指差し








今日も1日お疲れ様でした花



おやすみなさい😴⭐🌙💤



























イベントバナー