子供同士でお約束。クラスのお休み0人だったって! | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は6時40分に起きて19時半に
寝た息子ですにっこり💤


今日は久々体操の振り替えのない
木曜日。


幼稚園から帰ってきたら久々に図書館
に本でも借りにいこうかと約束して、
今日も元気に登園しました花


降園時間になり、息子がバスから降り
るなり、

『◯◯くんに今日もチャリしようって
言われた。今日もチャリしたい!』

びっくりマーク

寒過ぎて図書館はやめようかな〜と思
ってたところだったのでw、よかった
のですが

『お友達にはなんて言ったの?』

と聞くと、

『今日は図書館いくからチャリはしな
いって言ったか、するって言ったか。
忘れちゃった』


というので、ママ友に連絡したら、


『今日はチャリしないって言ってたみ
たいだけど、期待を込めてきてみた』


と、もう公園にいるとの事で、急いで
向かいました😂



家も近所なので気軽に遊べてありがた
いですお願い


公園に着くと、息子もお友達も大喜びキラキラ


寒いけどきてよかったニコニコキラキラ


そして今日もちょいちょい揉めながら
も楽しく遊びましたお願い


そろそろ帰ろうかって時に、息子が勝
手に

『今からちょっとだけうちにきたら?
ね、ママいいよね』

って笑


勝手に話をすすめるんじゃないよ笑い

今度、お掃除後に来てもらおうね😂



そしたらお友達も

『今からおれんちにも来て!』

笑い笑い


割と子供達はガチで言ってて収集がつ
かなくなってきたので、ママ友と目配
せをしたら、逃げるように帰ってきま
した🤣



また改めておうちで遊ぼうハートハート

  


今日も楽しい時間でしたお願い


お友達親子、いつもありがとう花





朝の息子と、お風呂前の息子にっこり


(足、可愛い💕)





どちらも録画のアンパンマンを観てま
ニコニコ


最近観れてなかったので、溜まってた
録画を観てますびっくりマーク


なんだか最近神回が多くて、録画が
保護だらけで困っちゃう笑




そうそう電球



今日、息子のクラスがお休み0人だった
んだよ!とバスから降りて興奮気味に
伝えてくれた息子ニコニコ

お休み0人嬉しいみたいで、なんだか
その話をしながら盛り上がってました
笑
 
お風呂の時も、その話題になり、

ひらめき『お休み0人て今年に入って初め
てじゃない?』

と聞くと、

にっこり『1学期ぶりびっくりマーク

って言ってて驚きましたびっくりマーク


そんな久々なのねあんぐり


29名いる息子のクラスで全員が来る
ことの奇跡飛び出すハート
  


息子もこのまま体調崩さずいけます
ようにお願い


(今学期は予防のため息子は幼稚園で
マスクをしてるのですが、その効果
なのか今月は元気に登園できてます
びっくりマーク2月もイベント色々あるから、こ
のまま元気に行こうね!)


息子、お休み0人のことを

『ありがたいよねー』

って言ってました🤣

え、どういう感情?🤣


    



今日も1日お疲れ様でしたお願い


おやすみなさい😴🌙⭐💤