京急線。イエローハッピートレイン。 | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は7時起きの息子にっこり
19時40分に寝ました💤


今日のお出かけ相談を家族でしていた
時に、息子が『京急線が見たい』と
の事で、パパが京急線が見えるレスト
ランを調べてくれて、ランチに行って
きました看板持ち


その名もサイゼリヤ笑



川崎駅のサイゼリヤへ向かったのです

が、最寄駅で1編成しかない、幸せの

黄色い電車(ハッピーイエロートレイ

ン)を見ましたおねがい




なんて幸先のいいキラキラ



新年初電車で、黄色京急が見れてラッ

キーニコニコ動画にバッチリ収めました👌




そして川崎のサイゼリヤへ。



電車の見える窓側席は30分ほど待っ

てようやく座れました指差し


(その間にメンズは電車みてて、私は

1つ前のブログを更新)


久々のサイゼでしたが、美味しいニコニコ

毎度ながらお値段にびっくりびっくりマーク



息子、コーンスープ完食。


ボロネーゼパスタ、ポテトを少々。

辛味チキンを2つ食べましたお願い


辛味チキンは全然辛くないねと言っ

ておりましたにっこり


私はコーンスープとカルボナーラを。


(朝ごはんからあまり時間が空いてな

くて、そんなにお腹が減ってなくて、

パスタはパパのを少しもらいました)



最初に見た黄色い京急線がまた折り返

し川崎駅にくるのを見届けたらお店を

出ようかって話してたのですが、息子

が『黄色京急に乗って帰りたい!』とニヤニヤ



そうだよね、そうなるよねアセアセ



パパが時刻表を調べてくれて、でも

詳しくはわからずダッシュ



多分このくらいの時間かなって予想

してたらあまり時間がなくてアセアセ



急いでサイゼをあとにして京急川崎駅

に向かいましたニヤニヤ


(ねえ、ほんとサイゼで電車みただけ🚃

笑買い物とかもしたかったけどなー、

残念泣き笑い慌ただしいお出かけだー)




ちなみに息子のアウター、出産祝いに

もらったサイズ3tのパタゴニア。

意外と長く着れて嬉しいちゅー


黄色京急をいまかいまかと待ちました

がなかなか来ないアセアセ

結局30分近く待ちましたお願い


ホームでいろんな電車が見れて息子は

嬉しそうでしたにっこり飛び出すハート





そしてついに黄色京急に乗れましたおねがいキラキラ




黄色京急可愛い💕



家族みんなで大満足びっくりマーク


息子の影響で電車大好き一家です😍笑



帰りは公園へキラキラ



私はミスドで福袋ゲットびっくりマーク


無事ドーナツ50個のやつをゲットい

たしましたにっこり



息子とパパは、帰宅してガレージで

ストライダーにっこり


からの、サッカーや野球もやったらし

く2時間近くずっとガレージで遊んで

ましたニコニコ



サッカー経験者のパパは、息子にサッ

カーをやってほしいみたい花



息子は最初あまり興味がなかったの

だけど、今日もなかなか上手にやって

たし、やる気になってきたのかしら?キラキラ




私は家のことしたり色々。



そして家に入ったと思ったら今度は

プラレール🚃


2人であーでもないこーでもない言い

ながらコースを作りますにっこり

ほんと息子の発言が一丁前で笑うわ

笑い


それにしてもよく遊んであげるパパキラキラ

ありがたいなお願い


というわけで、今夜はパパに自由時間

をあげましたお願い



ミスドの福袋はこちらです💁‍♀️

明日ゆっくり開封しよ〜と。



明日は午前中は私が自由時間もらって

るので、午後はパパが自由時間の予定

ニコニコ



午後は行けたら習い事の振り替えに

行く予定ですニコニコにっこり



そんなこんなで年が明けてもう3日が

過ぎましたびっくりマーク




時間は有限。


大切に過ごしていこう。

そして今年は人に会う年にしようびっくりマーク






新年の息子語録にっこり


◯この写真どうしたの?と聞くと

『ネットでひろった』という息子笑


一丁前で笑えますw




◯息子がなにかを言って

『うっそぴょーん』と言ったので

『も〜』と言うと、

『優しい嘘ならいいでしょにっこり

笑



やっぱり一丁前だなキミは笑い







ピンクハートおまけピンクハート


おせちの写真、別角度から〜ニコニコ








今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴⭐🌙💤