元旦と2日は。 | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんにちはキラキラ


ただいま電車の見えるお店を検索して
きてみました笑

順番待ちしてるところですにっこり


さて、元旦からの振り返り。


元日はご近所のからきを呼んで一緒に
おせちを食べましたおねがい



今年初めてネットで頼んでみたけれど

当たりでした花


作ったのはローストビーフとポテサラ

、ルッコラトマトチーズサラダのみ🥗



おせち、どれも美味しかったスター

残るはあと1段。今夜で食べきれそう

爆笑息子は案の定どれも食べず笑い泣き

パパが作った唐揚げを食べましたニコニコ


なんか斜めになっちゃった写真↑泣き笑い



からきがきて12時頃からいざパーティ

ー開始🥳


ブーブークッションならぬブーブーき

んに君を仕込んで🤣


不発に終わりましたが笑





あけおめーことよろーニコニコ

かんぱーい🥂



息子は唐揚げを少し食べるとすぐに

遊びタイムに突入泣き笑い



しばらくプラレールで遊んでたけど飽

きたみたいでストライダーしたいと泣き笑い



パパが付き合ってくれましたお願い



そして電車を見てたみたいでしばらく

帰ってこなかったにっこり笑い



帰りに私とまきちゃんにお花のプレゼ

ントがニコニコキラキラ


黄色い薔薇笑


息子が選んだらしいですにっこり


どうもありがとう😊




16時過ぎからの地震の速報にテレビ

から目を離せなくなり、、悲しい




箸休めにいちごやりんごを食べて🍓🍎


息子の夜ご飯を見届けて、夜は自由
時間をもらいましたお願い


からきのおうちへキラキラ



息子も行きたがったけどなんとかバイ
バイアセアセ


そんな元旦でした。



そして、2日は息子とパパで近所の駅
に電車を撮り鉄しに行きました笑




あとはおうちでまったり、お正月ら

しい過ごし方を花



箱根駅伝をチラ見して🫣


プラレールのコースを作り替え、


(息子が去年の誕生日でもらったやつ

を使って作ったコースを再現してと

パパにお願いしてて、写真で去年の

誕生日を振り返りながら作ってました

笑すごい記憶力😂)


無事再現できたみたいでご満悦にっこり



夜はみんなでアンパンマンみながら。

パパは人形たちに埋もれてます笑



今日は近所をお出かけしてますびっくりマーク



電車が見える窓側の席がなかなか空か

ないアセアセ



ゆっくり待ちまーすびっくりマーク





お正月3日。


良い一日をお過ごしくださいニコニコ