メンズで銭湯&まさかの場所へ。プラレールで世紀の発見?をした息子☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は5時半おきの息子泣き笑い

また起床時間が5時台になったアセアセ

ここ3日ほどゆっくりでしたが、また5時
台に戻ったかーびっくりマーク

(ゆっくりと言っても6時半とか7時とか
だけど笑い)



パパと寝ても、必ずと言っていいほど
私のベッドに来て一緒に寝る息子ニコニコ


昨日も私がベッドに行って1時間以内に
は来てたな。

息子、寝てるのに何かを察知するんだ
ろうな😂昨日も寝ながらローリングし
ながら来ました笑



そんな訳で今朝も5時半に起こされま
した笑い泣き


息子たちは7時前にはリビングへ。

私は久々8時まで寝かせてもらいましたお願い

ありがたやーキラキラ




さて、今日は午前中大谷さんの試合を
観たりしてゆっくり過ごして、午後は
スーパーやドラッグストアへお買い物
へ。


パパと息子はその後2人で銭湯へ♨️

銭湯好きの息子(パパも)


楽しかったみたいで何よりですおねがい



そして夜ご飯の準備をしながら帰りを
待っていたら、幼稚園の写真が送られ
てきました😂


息子、銭湯帰りはなぜか必ず幼稚園に
行きたいといいます笑い


なので毎度門前でパチリと記念写真を
撮って帰ってくるのですが、今日も行
ったみたい指差し

(ちなみにパジャマで)



そしたらその後幼稚園の三輪車やブラ

ンコで遊ぶ息子の写真や動画が送られ

てきて、頭の中???だらけ😂





なんで?

どういう状況?

って送ったけど返信なし😂

でもその後も写真は送られてくる🤣


10分ほど遊んで、これから帰りますと
連絡が。

その後の帰路でも電車を見る写真やら
色々送られてきつつ、おうちに帰って
きた2人に質問攻め爆笑


そしたら、門の前で写真を撮っていた
らちょうど園長先生が幼稚園にきて、

『中で遊んで行っていいよー』

と声をかけてくれたんだそう🤣


それでそのまま園庭で少し遊ばせても
らって帰ってきたんだって指差し


園長先生ありがとうございます😊


なんとなくそんな予感もしたけど、や
はり園長でしたにっこり





そして今日も夜ご飯をよく食べました拍手


ミートソーススパゲッティとお味噌汁
とフライドポテトととうもろこし。


息子はとうもろこし以外、よく食べま
したキラキラ




そして寝る前はまたなにやらトライし
てまして。



部屋の端から端まで電車を繋いでまし

た🚃


毎日何かしら面白いチャレンジしてる

ね。


(ばあばのおうちでは輪っかざりをどん

どん繋げて家中に張り巡らせてました

🤣)




あと、プラレールで世紀の発見もして
びっくりマーク


電池のプラスマイナスを逆に入れると
電車が逆に走りました🚃🤣

※よいこの皆様はやらないように


これ前も息子がやってたことがあり、
その時はその原理に気づかなかったけ
ど、今回思いっきり後ろ向きに走って
て、電池の向きと連動してるんだっ!
ってなりました笑


え、ほんとにそうなの?

面白い😂


世紀の発見と思いましたが、皆これ
知ってるのかしら??笑い




明日は息子のお友達が遊びに来ます
キラキラ

定期的に人が来てくれるとおうちが
綺麗に保たれるからありがたいラブラブ




今日も1日お疲れ様でした花


おやすみなさい😴⭐🌙💤