ワールドポーターズへ。おニューぬいぐるみ仲間入り☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は6時40分に起きた息子です。

ただいまパパが寝かしつけしてくれて
います。



今朝、早速ばあばから荷物が届きまし
た。実家に忘れ物してたやつびっくりマーク


息子におやつやちょっとしたおもちゃ
(パズル)も入れてくれててありがとう😊


ほんとばあばはいつも仕事が早いですキラキラ



お勧めしてた日曜劇場もTVerで
一気に観たそう😂

(何話か配信してないやつがあったみた
いですがアセアセ面白い!って感想きて
よかったわニコニコ)



明日は7話か、楽しみだキラキラ



さて、今日は息子リクエストでワール
ドポーターズのゲーセンへクレーンゲ
ームをしにいきました。


ここは100円で3回できるやつがある
から息子にピッタリにっこり


5階にあるのですが、その前に2階に
も別のゲーセンがあって、パパが試し
にちいかわのクレーンゲームをしたら
300円ですぐに取れましたニコニコ





お、なんか今日はついてるかも電球
なんて思いながら5階のお目当てのゲ
ーセンへ行きましたが、結果これしか
取れずでした笑い泣き


5階のはほぼ全ての人形系のクレーン
ゲームが1回200円だったりでなかな
か取れずアセアセアセアセ
(2階のゲーセンは100円)


今日の戦利品は300円で取れたちい
かわだけ。


3千円使ったので、高い買い物になっ
たね🤣


今日はたまたまですがちいかわばかり

狙う日でした笑い





どれも取れずでした爆笑




息子とは100円で3回できるやつを
4回だよと事前に約束してたのですが
、2回で満足してくれましたにっこり


えらいキラキラキラキラ

(事前に約束したらちゃんと守る息子)





夫が2階の方が取れるからと、再び2

階のゲーセンへ行きトライするも取れ

そうで取れなかったアセアセアセアセ



もう今日は諦めよう、、と声をかける

と2人とも不完全燃焼気味でしたが、

諦めてくれました😂



で、息子は


『どーくんほしい』と。



ママも思ってたよ笑い



前回ワールドポーターズで購入したマ

ラサダベイビーのぬいぐるみをえらく

気に入ってる息子。


全部で3種類あるのですが、他のバー

ジョンも欲しいとのことで、こうなり

ましたにっこり







私は元々この子が欲しかったから

ゲットできて嬉しい😆



パパが買ってくれましたお願い



『これはママと◯◯くん(息子)
のだよ』

だそうですにっこり


どうもありがとう😊




そしてマックに吸い込まれw

帰路へ。



マックの番号が17番だったのですが
それを見て息子が

『17は◯◯くん(息子)の誕生日と
大谷さんの背番号だね』とにっこり


よく知ってるねにっこり


記念にパチリキラキラ




この後雨雲レーダーでパパがチェック

してくれたら、雷がきそうだったので

急いで帰宅びっくりマーク



結果降られませんでしたが。



帰ってからはパパは工作👨


息子が


『ビニールテープでバイキン城

作って』


というと、このクオリティ拍手





すごいニコニコ


その間私と息子はアマプラのちいかわ
を観てました。


めざましテレビのちいかわは見たこと
あるのですが、ちゃんと見るのは初め
て。

世界観が可愛すぎて息子とケラケラ笑
ったり、時にうるうるしながら見てま
した🥺


一気に40話みたわニコニコ

(とはいえ1話が短いから40分くらい
で見れたけど)




今夜は息子が夜ご飯を爆たべ。

お肉でご飯がすすんだみたいで3杯
おかわりしましたにっこり


偏食ボーイなのでたくさん食べてくれ
ると嬉しい😆



来週には息子の夏季保育も始まるし、
夏休みの宿題(私)もそろそろしなく
ちゃなあ。




今日の息子語録。


◯ぬいぐるみでごっこ遊びをしながら
『我々の〜』と言う息子。

ぬいぐるみを3人動かしながら

『我々も◯◯しましょ』とかいうの
なんかツボ泣き笑い


我々はパパの口癖かな笑い



◯足にソファーカバーの跡がついた
のですが、それを見て

『なんかこれワップルみたいだね』
と言ってました🤣

ワッフルをワップル🧇


可愛い笑






寝る直前までプラレール🚃

パパとの合作ですにっこり


一気に何台も走らせるから騒音レベル
が半端ない驚き驚き驚き




今日も1日お疲れ様でしたお願い


おやすみなさい😴⭐🌙💤