近所の中華屋さんでランチ&やっと見つけた!紫色のビニールテープ☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は6時10分に起きて、ただいま
夫が寝かしつけ中の息子ですにっこり💤


もう寝てることでしょうにっこり

 
さて、息子は今日も朝から制作活動びっくりマーク


一心不乱に作りまくります😂



画用紙にビニールテープを貼って、

電車を作っておりました。



電車は色々な路線の電車🚃

アイデアがすごいなキラキラ



最近は毎日アイスを食べるですが、ア

イスの棒すら捨てさせてくれない息子

です😂


(工作するから洗ってーと言われます。

洗って乾かしたストックがたくさん

ある笑い)



これもアイスの棒にビニールテープ

を巻いて作った作品びっくりマーク



パパパッと迷いなく作っていく息子

ですにっこり



お昼は近所の中華屋さんへ。


夫が美味しいと言ってて、前から行っ

てみたかったお店。


(前回夜に行こうとしたら17時半から

で、早寝の我が家は断念したお店😂)







ばんめん↑

めちゃめちゃ美味しかったびっくりマークびっくりマーク




あとは息子用にラーメンと、炒飯

と春巻きをシェアおねがい



どれもこれもめちゃめちゃ美味しくて

、また来たいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


息子も


『美味しすぎてお腹がびっくりしちゃ

ったね!』


って言ってて(可愛いニコニコ)


帰る時も、店員さんに大きな声で


『ご馳走さま!またくるねー』


って言ってましたお願い



いつもご挨拶できて偉いよキラキラキラキラ




そして午後は昨日のリベンジ。




ビニールテープを探しに横浜のモアー

ズの東急ハンズと、ジョイナスの有隣

堂の文房具コーナーへ。



ハンズは品数豊富なので、息子がすご

い勢いでビニールテープを使うので、

色んな色の予備を買っておりました😂


(夫が。もはやビニールテープでの

工作は夫と息子の趣味笑い)



それでもずっーと探してる紫色のテー

プは品数豊富なハンズにもなかったの

ですが、ダメ元で有隣堂に行ったら、

なんとなんとありました😭



メンズ達大喜び😂

なぜか私まで大喜び笑い


最後の2個を買い占めてました😂



良かったねお願い




息子が咳をしてるのが気になりますが

アセアセ


寒暖差で風邪ひかないでねアセアセアセアセ




今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴⭐🌙💤