姪達とゆい親子と愛媛レジャー② 〜大きな公園へ&悲劇〜 | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんは


さて、帰省中の記事ですが、途中で終
わってたいちご狩りの日の続きです🍓



いちご狩りを堪能して、次の場所へ移
キラキラ

前日ががっつり雨だったので、室内遊
び場にいく案をゆいが出してくれてた
のですが、雨も降ってないし、当初予
定してた大きい公園が楽しそうでだっ
たので行ってみたいとなり、皆で公園
ニコニコ


(遊具が濡れてるかもですが、賭けに
でました笑い)


ゆいの息子くんが、みんなと一緒に妹
の車に乗りたいと言ってくれて、公園
までの移動は一緒に乗ることに🚗


車内はリアルクレヨンしんちゃんのよ
うな息子くんのおかげで爆笑の渦でし
た😂

後でゆいに聞いたら、息子くんは気い
つかいーな一面もあるらしく、テンシ
ョン高めに終始盛り上げてくれたのは
、気を遣ってくれてたのかな笑い笑


息子くんのおかげで楽しいドライブで
したにっこり


途中コンビニでゆいが鴨さんへの餌の
パンを買ってくれてて、それを持って
公園へ。


大きな池とカモさん達に子供達大興奮びっくりマーク



だったのですが、この土手で悲劇が悲しい



妹が土手を下りきる寸前に滑って腰を

強打不安不安不安



バーンとすごい音がしましたびっくりマーク


もちろん無事な訳はなく、この後数日

間は歩くのもやっとなくらいになって

しまいました赤ちゃん泣きガーンガーンガーン


(なんなら私が横浜に戻ってくる頃

まではずっと腰をかばってたな悲しい)



ほんとーに可哀想すぎた😭😭😭



そして、次によぎったのが、運転、どう

なるんだろうかと不安



ここは高速で1時間ほどの隣県、愛媛

県なのですが、私運転だけはどうして

も代わってあげられないしなアセアセアセアセ



妹が動けなそうならみんなで愛媛にお

泊まりだなとか、色々考えておりまし

た。。



(運転できないのほんと不便アセアセ

免許は持ってるんだけどね、持ってる

だけなんだわ赤ちゃん泣きほんとごめんw)







子供達は無邪気に餌やり笑い


1人一枚食パンを支給され、みんな餌

やりが楽しすぎて、すぐに終わらない

ようパンを小さく小さくちぎりながら

餌やりしてるのに、息子だけはずっと

食パンを食べておりました😂


1回も鴨さんにあげなかったよ笑い


どんだけよ笑







なぜか一人奥へ場所を移動笑い


そこでもまだ食べておりました↑



なんてマイペースなんだ😂




下の姪はほんとに楽しそうで、鴨に


『ほら、あなた!食べて!』


ってあなた呼びしてお気に入りの鴨さ

んに餌付けしておりました笑笑




そして公園ゾーンへキラキラ


ここでもブランコ笑い







ブランコの反対側には大きな滑り台や
アスレチックがあって、皆で楽しんで
ましたキラキラ


すごい急角度な滑り台があり、息子に

『ママ一緒にすべろ』

って、言われたけど嫌な予感しかしな
かったからやめときました泣き笑い


息子は一人で、&上の姪とも一緒に
滑ってて楽しそうでしたお願い


子供達は沢山遊んで大満喫びっくりマークびっくりマーク


そして妹ですが、帰りは無事運転する
ことができました😭お願い

ほんと良かった😭

ありがとうびっくりマーク


妹はここからはずっと腰をかばい
ながらの生活でした。

今もかな悲しい


ほんとお大事に😭




そしてこの後ですが、香川県に帰宅びっくりマーク

夜はゆいと、もう一人共通の友人の
まりぼとご飯を食べにいきました。


(今度はゆいが香川へ)


残念ながら写真はないのですが、楽し
い夜でしたお願い


帰省したらいつも時間をつくってくれ
る二人に感謝キラキラキラキラ

また夏にねニコニコ


息子はばあばとお風呂&ねんね。


むしろばあばと寝れて嬉しそうな息子
でした😂

ばあば、どうもありがとうお願いキラキラキラキラ



 
前記事はこちら💁‍♀️




それではまた指差し