続)夜はお庭バーベキュー&姪達お泊まり☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




おはようございます😃


昨日は友人が帰りました泣き笑い
1泊して昨日は一緒に横浜観光キラキラ

楽しかったなラブラブ


また書きますびっくりマーク


さて、今日から幼稚園スタートで通常
運転な我が家にっこり

(とはいえ明日から3連休ですが。)



今日は午前保育であっという間に帰っ
てくるから、やることやっちゃいまー
びっくりマーク


という訳で、帰省記事の続き飛び出すハート

妹も合流して、夕方からは実家でバー
ベキューびっくりマーク

いつも妹の旦那さんがお肉を焼いてく
れるのですが、この日は上の姪も焼い
てくれましたお願い



鉄板で焼くお肉はほんと美味しい🥩

焼肉屋さん気分ひらめき


子供達、お肉をもりもり食べました

お願い


息子は海老フライにロックオンびっくりマーク

食らいついてます笑



お腹いっぱいになると、お庭遊びスタ

ートびっくりマーク




スニーカー、光ってる光ってる飛び出すハート笑




この後は妹の旦那さんが子供達をお風

呂にいれてくれましたスター


歯磨きも上の姪がやってくれました🥺

ああ、みんな可愛い💕




歯間ブラシもやってくれて、ほんとに

小さいお母さんとしてだいぶ戦力びっくりマーク


息子の負傷した足の絆創膏替えも、私

だと嫌がるのに姪にだとすんなりやっ

てもらう息子笑


しかも姪もうまくて、15秒で絆創膏

外し→消毒→絆創膏貼りまでをやっ

てくれて、まじでナースさんみたい

でした目がハート

色々助かったや、ありがとうお願い


この日は息子、ばあばんちでの最後の

夜。

という訳で、姪達もお泊まりにっこりラブラブ


いつもは19時過ぎまでには寝る息子

ですが、この日は21時前まで起きて

て大興奮でした😂


この日姪達は、ばあばと空き部屋にお

布団敷いて寝ることになってたけど、

下の姪が最後までお部屋に戻らずw

一緒にねんねしました🤣


私も息子も嬉しかったけど、姉妹喧嘩

にならないかドキドキしたわ笑


息子は最後寝落ちして、下の姪もその

後すぐに寝ましたニコニコ


翌朝起きて、すぐに遊び出す2人笑

朝からテンション高かった〜🤣






ほんと今回の帰省では姪達と息子が

すっーと仲良しで、お姉ちゃんたち

2人が、常に息子に優しくしてくれて

嬉しかったな泣き笑いお願い


(なんなら2人でいつも息子を取り合

い状態泣き笑い嬉しいねえ、良かったねえ

泣き笑い笑)




写真の関係で続きますにっこり



前記事はこちら💁‍♀️