瀬戸大橋記念公園&夜はお庭バーベキュー☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




帰省中の振り返り記事です。


12月29日。


帰省11日目の話。


この日は、妹が昼過ぎまで仕事で、お
休みに入ってた妹の旦那さんと姪っ子
たちが、ばあばのおうちに遊びにきま
したニコニコ

(妹はあとで合流びっくりマーク)


姪達がくる少し前に息子が遊んでた椅
子が足の上に倒れて親指を負傷赤ちゃん泣き

血が沢山出て痛そうでしたガーン

この日から翌日くらいまでは絆創膏
に血が滲むので、何度も消毒&絆創
膏の張り替えアセアセ

今はほぼ治ってますお願い

良かった泣き笑い



話戻します。

上の姪が、前日のリベンジで積み木
を天井まで積み上げましたお願い





いい笑顔目がハート



姪達&パパ、朝ごはんを食べてなかっ

たみたいで、焼きそばタイムニコニコ

(息子もちゃっかり笑)




そしてお庭でお遊び飛び出すハート



誰かがお庭に出ると、必ずみんなでで

ます笑


まあ、去年は息子が基本ずっとお庭だ

ったから、それを思うと1年でだいぶ

楽になったもんだにっこり



電車ごっこ🚃笑

自転車もみんな乗りたがるよねえ🤣






そして、午後は公園へ。


瀬戸大橋記念公園。


ここは瀬戸大橋も見えて、橋を通る電

車も見えるし、遊具も沢山あって最高

でしたひらめき



ここで恐怖のシーソー初体験びっくりマーク


私もやったけど、めっちゃめちゃ飛ぶ

し、お尻痛いくらい打ち付けられるけ

ど、最高に楽しかったです🤣


息子も終始ケラケラ大笑い。


もう一回やりたい連発して、だいぶ

長いこと乗ってました🤣



上の姪は揺らす専門🤣


真ん中のお立ち台に立って、ガンガン

揺らしてきます🤣




色んな遊具を挟んで締めは再び

シーソー。

ああ、楽しかった😂


帰宅してまたお庭遊びしたり、妹も

仕事おわらに合流して、夜ご飯のバ

ーベキューの買い出しへニコニコ



地元のスーパーはこの手のカートが

豊富でいいなあ飛び出すハート

近所にはあまりないアセアセ



こういう場所で息子がどこかに行きか

けると、上の姪が走って追いかけて、

連れてきてくれるから、ほんとーに助

かりました🥺お願い


そして息子がガチャガチャやりたいと

いうと、聞き流す私と、やらせてあげ

ようとする姪😂


(お小遣い持ってくるから明日いこ!

とか言ってくれる笑優しい!)



激甘なねーちゃんです🤣飛び出すハート





お肉〜ニコニコお願いお願い



夜はお庭でバーベキューキラキラ


続きますお願い