4歳直前ディズニーランドレポ③ 〜大満喫の息子が放ったまさかの言葉〜 | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




前記事続きです指差し

スプラッシュマウンテンを楽しんだ後
、7つ目の乗り物はウエスタンリバー
鉄道🚃


スプラッシュマウンテンを待ってる時
から運行するのが見えてて、息子が乗
りたがってたやつ笑い


25分待ちでしたが、割とすんなり待て

ましたニコニコ




え、ジャニーさん?



笑



なんかキャップ姿がジャニーさん😂?



ウエスタンリバー鉄道楽しかったです

飛び出すハート




この日は15時くらいまでは暖かくて

すごくいい天気だったのですが、夕方

からは強風で寒かったー泣き笑い



持って行ったカイロが大活躍でした🙏


   



あとはこちらも💁‍♀️

  




初めて使ってみたのですが、1日ポカ

ポカでしたニコニコ





この後は、息子リクエストで、また

ガジェットのゴーコースターへ笑い


またまた待ち時間ほぼなしで、3回

連続で乗るはめに笑いアセアセ



息子はまだまだやりたそうだったけ

ど、地味に辛いのよね連続は。



という訳で諦めてもらいましたお願い



まあ、日中と合わせて、8回乗ったし

いいだろう笑




8つ目(ラスト)の乗り物は、スター

ツアーズキラキラ


10分待ちでした。



ここは身長102センチ以上との事で

測ってみたら、ちょうど102センチ

で、無事乗る事ができました🙏



ここも3Dメガネをかけて映像を見る

系なのですが、なんか画面見ながら

酔いそうになりアセアセ(私が泣)



息子は大丈夫かなーと心配していたら

、大丈夫そうでした🙏


でも、出てから、


『なんか違ったねー』

と息子泣き笑い


一丁前の感想だ笑





そして夜のシンデレラ城で写真を撮って

(息子はお姫様が住んでると思ってます笑)




エレクトリカルパレードを少しだけ

見て、


息子も釘付けニコニコ




帰ろっかとなりました🙏


ここでも息子を泣かしにかかる夫は

『ディズニーにバイバイして』

泣き笑い


息子『バイバーイ』

と言いながら、

夫『泣きそう?🥺』

息子『泣かない』

という会話をしてました泣き笑い笑   



夜のツリーも綺麗🎄   




そして、お土産を買って帰ったのです

が、驚くことがびっくりマーク


コロナ禍で、お土産の食べ物系が全て

事前予約制になってて、知らなかった

我々はもちろん予約はしておらず泣き笑い


結果、食べ物類は何も買えませんでし

た🙏ガーンガーン


というか、お店にすら入れなかった笑


大人しく姪へのお土産と、息子のトミ

カを買って帰りましたとさ泣き笑い笑い笑い


(トミカが可愛いの💕また載せます)



ほんとリサーチ不足の行き当たりばっ

たりディズニーでした笑アセアセ






楽しかったね飛び出すハート



息子も1日大満喫して、車に乗って

すぐに寝ましたニコニコ



この日は午前保育だし、幼稚園をお休

みして行ってたのですが、息子は


『ディズニー楽しかったけど、幼稚園

の方がたのしー!明日は幼稚園いける

?』


って言われて複雑でした泣き笑い笑い



どんだけ幼稚好きなのよ笑


楽しく通ってくれて何よりだけどさ

飛び出すハート




そんなこんなな、4歳直前ディズニーラ

ンドでした🙏



なんの役にも立たないと思いますが、

誰かのご参考になったら嬉しいです😂







前記事はこちら💁‍♀️