数年ぶりの生牡蠣&映えないバースデーケーキ☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんはキラキラ


3連休最終日の今日は誕生日でした🎂

もう誕生日が嬉しい歳ではないけれど
、久々の友人から連絡がきたり、家族
や友人からの愛のあるメッセージが嬉
しい&ありがたくて、年々そんなこと
に幸せを感じる誕生日ですラブラブ



朝から息子も誕生日おめでとうって言
ってくれて、

『ママ何歳になったと思う?』

と聞いたら『5歳』って言ってました🤣

可愛い💕




今日は台風予報だったからお店の予約
はせず。

行けそうなら行こうという事だったの
ですが、雨が降ったり止んだり変な天
アセアセ


雨がやんでる時は晴れてて蒸し暑いく
らいアセアセアセアセ


でもそのあとまたゲリラ豪雨になって
、また晴れてを繰り返してました。


という事で、タイミングを見て行って
きました🙏


念のため電車で。





7〜8年ぶりの生牡蠣。

前回あたって酷い目にあって以来、大
好物だったけど食べるのを控えてまし
た🙏


数年ぶりに解禁した生牡蠣は、めちゃ
めちゃ美味しかったです😋





息子はポテトと牡蠣フライの衣
!😂








カルボナーラパスタは息子食べな
かったです笑い泣き


スパークリングワインと夫はビールで
乾杯🥂

帰りに息子が

『ママ、みてみて!虹だよ🌈』

って教えてくれて、見てみたら綺麗な
虹が🌈🥺



息子よありがとう😊


帰りは雨が降り始めたのでタクシーで
🚕

美味しくて幸せランチでした🙏





帰宅してサーティワンのアイスケーキ🎂


今回デコケーキにしたのですが、こん
な感じで土台を選んで、上に載せるア
イスを6つ選んで、自分でデコるのです
が、

↓↓↓





↑↑
アイスは息子の好みを中心に6つ🍨


ちなみに画像はこんな感じ💡






めちゃめちゃ可愛い😍💕





夫がチョコペンで文字を書いてくれた
のですが、できあがりがこちら笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↓↓↓




ねえ、呪いのアイスやん滝汗チーン笑い泣き笑い泣き


でかでかと39って🤣



文字は『あちゃおめでとう』って
書いてるらしいです笑


ひどいねえニヒヒチーン



息子がロウソクふうしてくれましたチュー



去年は消せなかったのに、1発で消せ
たよキラキラキラキラ成長成長グリーンハーツ




今日は誕生日なのに息子との写真が1
枚もなかったので、息子と記念撮影し
てもらいました🙏爆笑


しらば君とハート君も一緒に😂








(はあ、この数年で老けたなあ笑い泣き
心の声w)







🤣🤣🤣





そして昨日レールが増えたので、1日
中プラレールに夢中でした🥰笑


昨夜



今朝



帰宅後はまた別のコースを作ってお
りました🤣


パパと一緒にあーでもないこうでもな
いと時々揉めながらも、かっこいいコ
ースが完成しておりました😂






今年は30代ラストイヤー。


色々楽しみながら悔いなく駆け抜け
たいです。

人生楽しんだもん勝ちキラキラキラキラキラキラ


周りへの感謝を忘れずに🙏


そして本当に時間があっという間に
過ぎて行くから、日々大切に過ごし
ていきたいなあラブラブ





今日も1日お疲れ様でした🙏


おやすみなさい😴⭐️🌙💤