続可愛い2人&今日で折り返し☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





今日の話。


朝5時40分起きした息子は、6時に
ばあばを起こしに行きました照れ



そして6時8分にはこの状態😂






お庭で水やり😂



早寝早起き、健康的な生活笑


でも6時からピアノを弾こうとするの
で困ったものです滝汗


8時までは待ってねと言い聞かせて
、待ってもらってます😂



今日はパンケーキとウインナー🥞
な朝ごはんラブラブ

よく食べました🙏




そして姪(妹)が9時前に来るのです
が、その時点で起きてから3時間。


一通り遊び終わってる息子です😂



姪をお出迎えがてら、蝉の抜け殻を
とってますキラキラ


今日もクローゼットに隠れて、2人で
変顔したり、キャッキャキャッキャと
遊んでましたニコニコ








お絵描き&はさみ✂️






じいじと体操タイムも日課です😂





他にも空気入れで耳や顔にぷしゅーと
して楽しんでました笑


ほんとなんでもおもちゃになるし、楽
しそうに遊ぶねデレデレ







今日も楽しい時間をありがとう😊


(今日ほんとは行きたい場所があった
のですが、休館日でしたアセアセ
あまりお出掛け好きではないという
姪も、今日は珍しくずっとおうちだっ
たから飽きたのか、出かけたいーと!

息子と姪2人からお出掛けしたいコー
ルにどこか行こうか!ってタイミング
で妹のお迎え時間になりました😂)



息子もお出掛けしたそうだったし、姪
とバイバイしたあとは、少しお買い物
へ。



丸亀駅に鉄下を買いに行き、帰りに
ガチャガチャさせられました笑




そして寝る前。



夕方眠さでグズグズタイムがありまし
たが、お風呂に入ってからは目が覚め
たみたいで、寝るまでご機嫌くんでし
た🙏







今日で帰省折り返し地点。


あと半分お世話になります😂🙏




今日も1日お疲れ様でしたキラキラ


おやすみなさい😴⭐🌙💤