こんぴらさん続き&ランチ難民の向かった先は☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんはキラキラ


今朝は5時40分に起きて18時45
分に寝た息子です👶💤



昨日の続きニコニコ


灸まんでカキ氷を食べた後は、参道
にあった足湯をしました







このままじゃぶじゃぶしだしちゃうん
じゃないかと妙な緊張感がありました
が大丈夫でした😂


そしてそろそろ昼時!


ランチにしたいところですが、どこに
いくかで大揉め🤣


息子=麺類好きでうどんかラーメンが
食べたいと。
姪(姉)=好きなラーメン屋さんがあり
、そこになら行っていいと。
姪(妹)=ばあばのそうめん食べたい。
今すぐ帰りたいと😂

姪(妹)には悪いが、じゃあそのラー
メン屋さんに行こうと、電話をするも
ランチは今日はやってませんとの事笑い泣きアセアセ


ことごとく行きたいお店全部定休日〜
ニヒヒチーンチーン



じゃあ帰りつつ、どこか行きますか
と車を走らせ帰路へ。



ラーメンも定食もある、ちょっとしゃ
れたお店、カラシヤクラシックに行く
ことに!

(妹がカラシヤ思い出してくれて良かっ
キラキラみんなの願いが叶いました)




夜は何度か来た事があるけど、お昼も
やってるのね💡



私はラーメン
妹はチキンカツ定食
姪達は唐揚げ定食
息子はハーフの唐揚げとご飯
にしました🙏







唐揚げの大きさにびっくらこきました
😲

1つで2.3個分ある😂


息子はママのラーメンにロックオンし
て、唐揚げご飯は一口も食べず笑い泣き


福岡帰省中もそうでしたが、今回も遊
びに夢中で、いつもよりもだいぶ少食
な息子笑い泣きアセアセアセアセ


今回うどんや素麺はよく食べるけど、
それ意外は食べたり食べなかったりアセアセ


💩も出てるし、元気だから気にしない
事にしますアセアセ

(気にしたらストレスになるもんねアセアセ)



姪達はよく食べました🙏

偉い偉い爆笑





そして食後はトイザらスへ!

妹が息子にプラレールを買ってくれま
したおねがい




息子は中央線を選んでました星


ばあばにはサフィール踊り子を、妹
には中央線を買ってもらって良かっ
たね😊

ばあばの家のドライバーはサイズが合
わなくて、今回ドライバーも持参して
てくれた妹。

電池も入れてくれましたラブ


色々とどうもありがとう😭

(息子は大喜びでした🙏)



ばあば宅に帰って、しばし休憩ラブラブ



ももになしにすいかにぶどうに美味し
いフルーツがたくさんデレデレ


息子はフルーツには見向きもせずw、
ずっとプラレールを走らせておりまし
た😂



昨日も楽しいお出掛けでした🙏




明日も姪達とお出掛け、楽しみだなちゅー






ピンクハートおまけピンクハート


昨日のハイライト💡







3人さん、可愛すぎる〜ラブラブラブ