可愛い2人☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんはキラキラ


今朝は7時5分に起きて19時20分
に寝た息子です👶💤


今日は姪(妹)が来て、一緒にスーパ
ーへ。

帰宅してまったりグリーンハーツ姪は早弁タイム
🤣





姪が撮りましたキラキラ上手❣️



最後は2人でクローゼットに入っち
ゃた😂








仲良しさん照れ


姪のハグからのチュー💕




を拭く息子👶😂
(最近はパパのだけじゃなくママのも
拭く息子。姪の可愛いチューも拭い
てたw)



他にもじいじとお相撲したり体操し
たり笑


一緒に遊んだりおもちゃの取り合い
したりデレデレ


年が1歳差の2人。

お互いに刺激しあって、いい関係
です照れ

(前回よりも一緒に遊んだり、2人だ
けでのやりとりが増えてて微笑ましい
キラキラ姪が優しく包み込んでくれて、お姉
さんと弟の関係かな。息子はマイペー
スw)




お庭にて何やら数を数え始める
2人↑

このあと急にかくれんぼが始まり、
私は鬼役👹


10数えて2人を探しに行くと、一斉
に家の中に入って行ってたよねニヤニヤ
知能犯w


そんなこんなで今日も楽しい時間で
した🙏


姪っ子よ、ありがとう😊
明日は久々姪(姉)にも会えるみたい
で楽しみデレデレちゅー




午後からは来客があり、息子可愛が
ってもらって嬉しかったねイエローハーツ


珍しく恥ずかしそうな息子でした😂


でもちゃっかり隣に座って一緒にお菓
子食べてたけどw



興奮してなかなか寝ずだったけど、
3秒間が空いたなと思ったら寝息が
聞こえてきました😂



私も昨日は早い時間から寝ちゃって、
変な時間にブログ更新失礼します🙏アセアセ



ではではまた明日。


おやすみなさい😴⭐🌙💤