プールで大はしゃぎ&やっと飲めたよご当地フラペ☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんはキラキラ



今日から8月!!



早いー笑い泣き笑い泣き


なんか学生の頃は7月の夏休み始めの
あたりが大好きだったなあ。


8月に入るとあと1ヶ月かアセアセみたいな
カウントもし始めてたから、純粋に
夏休みを満喫できる7月が大好きでし
た🤣


ってなんの話笑






昨夜、サッカーを楽しみに息子を寝か
しつけしてた夫は、予想通り息子と共
に寝落ちしてました🤣


息子は18時に寝たんだそう💤


夫がなかなか降りてこないから19時
前に寝室を覗くと、いびきかいて寝て
ました🤣



夫を起こして一緒にサッカー観戦⚽️


最後PKで見事勝利!


ドキドキしました💓



そして昨日の日中、夫が屋上プールし
てくれた時の写真🤳



(私はその間に夕飯準備。土日は役割
分担できるの助かりまくる🙏)



息子のはじける笑顔よ爆笑



あれれ、履いてませんよw


普通のオムツでプールしてたらオムツ
が溶けてゼリー通り越してボロボロに
なったらしくw、下半身のみ裸でプー
ルしたみたい🤣








お水を飲むんじゃないよ🤣



プハーッてなってます😂


40分ほどプールをした後は、すぐに
お風呂へ🛀


ここでも屋上の夫とLINEで連絡
とりあって、お風呂沸かしたり、プー
ルから上がる時はタオル持っていって
拭きに行ったりできるから助かりまし
キラキラ


ザ 連携プレーチュー





ちなみにいつもはご飯→お風呂だけど
昨日はお風呂→ご飯🍚


どちらも悪くないですねキラキラ





そして今日は久々に5時半起き笑い泣き


まあ昨日18時に寝たから仕方ないけど
アセアセ


(最近6時とか7時とか、こないだな
んて8時まで寝てくれたから久々の
5時台はこたえます😂)


そして起きる寸前、息子はマットレス
の間にハマってすごい体勢で寝てまし
た🤣


それから、先日は朝一に

『あか とまれ
あお すすめ
しんごー』


って言いながら起きてw、


『黄色は注意だよ』って教えたら

『きいろ ちゅーい』もマスターして
ました😂


朝一その発言って、一体どんな夢見て
たん?😂





今日は朝からお腹減ったという夫にや
きそばをつくりました。




焼きそばは我が家は昼か夜なので、朝
から焼きそばってベビーと思いきや全
然いけました笑笑

(夜の場合は他にもおかずも作るけど)




最近は付属のソースは1つくらいしか
使わずに、白だしとオイスターソース
とウスターソースで味付けをします照れ


なんかモチモチになるし、味もお上品
で美味しいですウインク


(夫は余った付属のソースをもう一個
自分のお皿に入れて味を濃くしてるけ
どw)



午前中はまったり過ごし、午後は気に
なってたご当地フラペチーノを飲みに
スタバへイエローハーツ



風が気持ちいいテラス席でおねがい




神奈川のご当地フラペチーノはサマー
ブルークリームフラペチーノキラキラ



それとバニラクリームフラペチーノ
とニューヨークチーズケーキ🗽




息子がフラペチーノがぶ飲みでした笑い泣き


どちらも飲んでたけどバニラクリーム
のが好きみたいおねがい


去年もバニラクリーム飲んでたよねー👶
























今日も暑かったので冷たいフラペチー
ノが美味しかったです😋


ご当地フラペも美味しかったけど、そ
れ以上に美味しいの間違いないのが4
日から発売されるー🍑🍍


絶対飲まなければおねがい



そして、ニッサンのショールームのス
タバだったので、車にも試乗🚘










やはり男の子。

乗り物大好きです💕



この後はスーパーと薬局行って帰宅!


薬局では必要な物や、来週にひかえた
夫の2回目のコロナのワクチン接種に
備えて経口補水液を買ったりしました。


今夜はステーキだあ🥩



夫リクエストでシンプルに塩胡椒で。
(私はニンニクチューブ追加)




そして先日夫から晩酌を断られた時の
ビールがあったのでいただきました😂



食卓にプラレールの電車があるのなん
でよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


息子の仕業です😂




週末はあっという間に過ぎてゆく〜
笑い泣き





我が家は土日のお風呂&寝かしつけ
はパパキラキラ

(ありがとうありがとう🥺
息子もパパが大好きすぎて、土日は
沢山遊べるから嬉しいねえ😆😊)



私はご褒美時間を満喫しますおねがい



今週もお疲れ様でした🙏


おやすみなさい😴🌙⭐💤