父の日とマックのポテト☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。






本日2つ目〜!



昨日は18時25分に寝て、22時半
に寝ぼけて起きてしまいバウンサーコ
ースアセアセ



すぐに寝るも寝室への移動を2度失敗
えーん





3度目の正直とならず、夫の


『このままここで寝かせれば?
あちゃは寝室で寝てていいよ』


という天使の囁きに、

『え、マジ!?ちゅー



と二つ返事でお願いしてしまったダメ
な私です笑い泣き



今朝は息子4時50分起き👶😂


一人広々とベッドでしっかり寝させて
もらった私は朝はスッキリ起きて、早起
き息子につきあいましたニコニコ


息子も夜はグッスリ寝たようで、夫もよ
く寝れたって言ってたから、ホッと胸を
撫で下ろした朝でしたおねがい







今日は18時10分に就寝👶


と思ったら19時10分に寝室から呼
ばれて、ただいまバウンサーでまたす
ぐに寝ました😪💤



ゆっくり寝てね🙏






昨日は父の日でしたね。


父と夫の父へプレゼントと手紙を送り
ましたが、夫には何もしてないや滝汗


(夫からも母の日なかったけどなw)


夫のは息子にとってとてもいいお父さん
だと思います。感謝の気持ちを込めて、
何かすれば良かったニヤニヤ


まあいっか💡

また来年って事で😂





どうてもいいですが、マックのポテト🍟



夫婦で大好きなのですが、息子も大好
きでして笑い泣き


昨日もこっそり食べてたらバレてしま
い、物凄い勢いで要求されたのであげ
ました酔っ払い


そしたらすんごいスピードで食べてた
笑い泣き



食への警戒心の強い息子ですが、マッ
クのポテトは覚えてたかー🍟


そして美味しい物をわかってるね😂


アイスとポテト食べてる時の息子から
の要求が凄まじいです😂





今日もデラウェア🍇あげたら、めっち
ゃ警戒して食べず笑い泣き笑い泣き


なので、ヨーグルトに混ぜて騙し騙し
あげたのに。



警戒する物としない物の差はなんだろ
うか!?




マックのポテトに関しては、初めて食
べたその時から前かがみだったぞ😂





という訳で今日も1日お疲れ様でした🙏


おやすみなさい😴🌙⭐💤