仏生山の森へ♡ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。








こんにちはイエローハーツ





昨日は妹に誘ってもらって、母と息子
と姪達と素敵な場所に行ってきました
キラキラ



香川県は高松市にある仏生山の森へルンルン



{07EE7E30-762F-4142-AE63-E8154263438F}



今年4月25日にオープンしたという
こちら💁‍♀️





四国を中心にレストランを展開する
ひら井グループが手がけた、『伝統と
新しい文化を発信するガーデニング農
園』





{CCDF5970-74FA-4731-9D12-9DB2506D5C38}





レストランやカフェ、BBQテラスに
ガーデン、ファームなどがありますキラキラ




駐車場に車を停めてすぐに、ヤギさん
🐐がお出迎えしてくれました爆笑


{459B3BE6-CADE-4045-9185-742D642FCEE7}



写真には写ってないけど、子ヤギもい
たよー照れ




{A95A9E59-8F62-47BB-A235-73DA2BF3B967}



奥の建物がレストランキラキラ
{7A2135F2-DE63-4F4A-AFE0-D07C3F587AA3}




{44DE0106-1FBB-4B06-B9FF-550CC097EAE9}






釜焼きハンバーグのお店、五十八さん
ニコニコ

{35A42105-6BF5-40AA-8424-F4B427C2EBAB}


ハンバーグ、美味しかった😋


姪のお子様ランチも美味しそうでしたニコニコ
{C8B09D52-0981-42C8-BCB6-AE8EBA6BC777}



これにアイスもついてました🍨




ベビーチェアもあり、息子も座らせて
みました👶


そしたら私の食事中ずっと座っててく
れた🙏

{0D4CB8B1-B40C-4BD8-A403-B0183ACCDC36}



{9C3179C5-B042-4B4C-8319-6561B41714AC}


写真では息子、ベビーチェアでズッコ
ケてます👶😂



背中になんか敷けばいけそうよハートとの
妹のアドバイスで、カバンを置いたら
背もたれになり、上手いこと座れまし
た👶キラキラ





いっちょまえ感デレデレ
{B0734B14-B340-4835-975E-484A9FBC993F}





姪と仲良しで、ずーっと姪の方見て
笑ったりしてました👶ハート


{310C089B-4AB3-4FD1-AA2C-BC01EB3518A0}



息子はおやつを食べてたのですが、お
やつを食べる時以外はこっちを向きや
しない😂

ずーっと姪を見てました👶




おんなじポーズしてる⁉️😂
{2B309D02-FB74-4813-A15C-CFAF263B5E1D}


パスタ🍝にロックオン👁👀
{08FA11AE-24C4-4B9E-81BA-DCF524FA00B4}




このままいとこ同士仲良しになって
くれたら嬉しいな😃





食後のデザート(パフェ)も堪能して
美味しかった❗️


ご馳走さまでしたおねがい






そして車内では相変わらず姪劇場が
繰り広げられます😂




ごっこ遊びでは常に姪がお母さん役、
私が姪役(お母さんごっこの登場人物
に自分を出してくる姪。斬新😂)





それからお医者さんごっこ👩‍⚕️


姪はお医者さん、私は患者さん。



もう病気の種類尽きたよーってほど、
エンドレスで病院ごっこは続きますw



そしてお腹が痛いというと、大抵
『赤ちゃんがいます👶』って流れに
なり、明日生まれますからの1週間
入院させられます😂



まだまだ子供な部分と、どこで覚えた
ん⁉️的な部分と入り混ざりオモローで
す。




子供と遊んでると、いつもは使わない
脳の部分が活性化される気がする🧠




子供の柔軟な発想、発言、ほんと面白
い😂








仏生山の森でランチした後は、妹が
行きたい場所へお付き合いキラキラ




高松のACTUSへ。


海辺にありロケーションがいいんです
!


{3B5E0CDB-3B31-469C-80E2-74454E5AD83B}



素敵な家具を見て目の保養デレデレ






車で小一時間の充実のドライブ&
お出かけでしたお願い



あー楽しかったデレデレ






さあ、今日は姪のスイミングの見学に
行くぞー🏊‍♂️🏊‍♀️





またまた暑さが戻ってきてあつーい
滝汗



ご自愛下さいイエローハート