嬉しい事とショックな事☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。






おはようございます☺︎




さむーい朝。。

職場でも気温変化のせいかちらほら
風邪ひきさん見かけます。
皆様もご自愛ください照れ



さて、題名にあるように嬉しい事と
ショックな事を書きたいと思います爆笑



まずは嬉しい事から!


先日ブログにも書いたのですが、現在
歯科治療中の歯の隣の被せ物が欠けて
たという件について。

(恐らく治療中の歯を削り、噛み合わ
せが変わったからと思われる)


こちらについて施術してくれた歯医者
さんに問い合わせたら、保証期間内な
ので治してもらえる事になりましたラブ


(10万円飛んで行かずに済んだw)
 


ちなみに保証期間は、被せ物の種類に
もよるけど、私のやつは2年との事で
した。



いま治療中の歯もお金がかかりそう
なので、少しでもセーブできて良かっ
た✨


ちなみに今治療中の歯も、最初は↑
このかかりつけ歯医者に診てもらい
途中まで治療してもらった後で転院
したので気まずい笑い泣きそれも正直に話
すと電話対応してくれた歯科衛生士
さん、笑いながら大丈夫ですよ〜って
言ってくれて安心した笑い泣き

もう3〜4年お世話になってる歯医者
さんなので、気まずくならず良かった
チュー




毎度言ってるけど、一般人も歯が命。


元気な歯を1本でも多く残せるように!
日頃のケアから頑張ります!!







それから それから照れ



ショックな事について。。


密かに何年も思い描いていた事が破れ
た。。それは、新居にしたら、ローテ
ーブルはこちらと決めておりました✨




♡ローラアシュレイ♡


{671A1287-A926-440E-9892-C1E0CC2DA02C}




{10774CF6-B3BC-40D3-97EB-9C4D0673C461}




{535A28E8-B269-4B16-9588-F9C2142C6C3B}





{A1B45E6F-C6D2-4CC9-B6CC-3AA136301075}



この子に一目惚れしてから、もう何年
もの間、新居にしたら絶対これ買うっ
て決めていました照れ


時々他のものに目移りする事はあって
も、やはりこれを見ると素敵だな〜と
思い、ずっとずっと思い続けてきたの
に。。


それなのに、9月までにローラアシュ
レイが日本から撤退するなんてガーンえーん


お恥ずかしながらこのニュースを割と
最近(1か月ほど前)知りまして、
絶賛ショックを隠せない私😨‼️


(もう既にいろんな店舗が閉店して
おりますガーン)



時々表参道店に実物を見に行っては、
やはり素敵だ♡とため息を漏らしてた
あの子が。。いなくなるなんて。。



ずーっとあるものだと思ってた物が
突然なくなる...


欲しいと思ってた物はやはり買うべき
なんだなー(でも置く場所ないw)


手に入れるには中古品を狙うしかない
のかなぁ。中古品、やだけど、背に腹
は変えられぬ?!


そんな最近のとーってもショックな出
来事でしたえーんえーん