昨日、Vファーレン長崎、ようやく勝利しましたヽ(*´∀`)ノ
家事や育児で集中して見れなかったですが、
よかったよかったヽ(;▽;)ノ
前半動きがイマイチで、どうなるかと思ったんですが(´ε`;)
ていうか、イ・デホンがいないのが不服ですが( ・ิω・ิ)
この調子で、次の福岡戦も頑張って!!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
昨日、Vファーレン長崎、ようやく勝利しましたヽ(*´∀`)ノ
家事や育児で集中して見れなかったですが、
よかったよかったヽ(;▽;)ノ
前半動きがイマイチで、どうなるかと思ったんですが(´ε`;)
ていうか、イ・デホンがいないのが不服ですが( ・ิω・ิ)
この調子で、次の福岡戦も頑張って!!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o