青い鳥のブログ

青い鳥のブログ

小さな事からコツコツと。
何気ない日常の日記です。

Amebaでブログを始めよう!

昨日、Vファーレン長崎、ようやく勝利しましたヽ(*´∀`)ノ



家事や育児で集中して見れなかったですが、

よかったよかったヽ(;▽;)ノ



前半動きがイマイチで、どうなるかと思ったんですが(´ε`;)



ていうか、イ・デホンがいないのが不服ですが( ・ิω・ิ)



この調子で、次の福岡戦も頑張って!!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

うちのスイカ畑に迷いこんでいた
カブトムシのカブトくん。

うちで飼うことになりました。

息子は大喜び

毎朝カブトくんにあいさつをしてますニコニコ


{B2746E96-1507-472D-A810-A2017FC22504:01}


暑は夏いなぁ…
と、ベタベタなダジャレで登場
青い鳥です。


最近、全国で暑さが半端ないですけど、
皆さん、体調はいかがでしょうか?


飲んで食べて、暑さを乗り切りましょう❗️


先日は、卒業生が遠くに行くというので、
うちに遊びにきてくれましたニコニコ


向こうに行っても頑張れ(/゙*´・ώ・*)/"{ファイト~☆ 



話は変わって、うちのスイカがツツジにぶら下がってました(笑)


大きくなーれ❗️


{18F398DD-36B8-4AEF-9EC1-05C26CD30C2B:01}