青い鳥のブログ -2ページ目

青い鳥のブログ

小さな事からコツコツと。
何気ない日常の日記です。

あーつーいー!!


素っ裸で海に向かって叫びたいほどです。


まあ、夏だしね晴れ

夏は暑いなりに、楽しんでいきましょ。
皆様、海や川の事故に気をつけて、
夏を楽しく乗り切りましょニコニコ音譜

今日の夏らしい入道雲⬇️

{4F5BD73B-8809-4C71-B395-656189507E6B:01}




話は変わりますが、
今朝Vファーレンの練習が近所であったので、早速仕事をサボって行ってきました。


しかし!!


何故イ デホンがいない!?


ドキドキしながら行ったのに~しょぼん


次こそは!!




あるコンビニでの出来事

自動ドアと思い、おもいきり突っ込んでいったら、ドアに激突。

赤っ恥かいた青い鳥ですショック!あせる


今回、大型の台風8号


戦闘体制で臨むが、
何事もなく無事通過。


しかし、大雨の被害に遭われた方々は、大変でしょう。


皆様のご無事をお祈りいたします。



話は変わりますが、
昨日のW杯の準決勝
オランダVSアルゼンチン


熱かったですねー!!


後半43分くらいからしか
見てないですけどね(笑)


ロッペンもいいけど、
やっぱりメッシですね!


でもやっぱり遠藤さんが一番ですけどねラブラブ!ドキドキ



ピグを全く使いこなせない、青い鳥です(;・∀・)



早いもので、今年も半分終わってしまいましたね。

この半年子育てや仕事に追われて終わってしまいました。。。。

余裕がなくて、子供たちに申し訳ない( TДT)ゴメンヨー



最近、今年の流行語大賞を狙っているのか、

PM2.5がすごいですねーーーー(/ω\*)



遠くの山が見えなくなって、数ヶ月・・・・。


予防としては、外出を控えるやら、窓を締切るやら、

引きこもりになりそうですな・・・・。



子供たちに対する影響が心配です|´゚Д゚`)。o○