素っ裸で海に向かって叫びたいほどです。
まあ、夏だしね

夏は暑いなりに、楽しんでいきましょ。
皆様、海や川の事故に気をつけて、
夏を楽しく乗り切りましょ



今日の夏らしい入道雲⬇️
話は変わりますが、
今朝Vファーレンの練習が近所であったので、早速仕事をサボって行ってきました。
しかし!!
何故イ デホンがいない

ドキドキしながら行ったのに~

次こそは
笑
笑
笑

ピグを全く使いこなせない、青い鳥です(;・∀・)
早いもので、今年も半分終わってしまいましたね。
この半年子育てや仕事に追われて終わってしまいました。。。。
余裕がなくて、子供たちに申し訳ない( TДT)ゴメンヨー
最近、今年の流行語大賞を狙っているのか、
PM2.5がすごいですねーーーー(/ω\*)
遠くの山が見えなくなって、数ヶ月・・・・。
予防としては、外出を控えるやら、窓を締切るやら、
引きこもりになりそうですな・・・・。
子供たちに対する影響が心配です|´゚Д゚`)。o○