ママと子どもをつなぐ癒しの場所

 

麹・野菜・おから・オートミールを使った

体に優しいパン作り

愛知県安城市の栄養満点やさいパン教室

あちゃぱん ~Achapan~

 

 

 

 

 

愛知県安城市で子連れパン教室をしている

あちゃぱんですラブラブ

 

はじめましての方はこちら

 

 

ここのところ
ワンオペ育児と仕事に
追われて
メンタルがおちていた数日

 

 

体験レッスンの
お客さまの変化をみて

メンタルフル回復ニコニコ飛び出すハート

 

 

ママとちびっ子たちの笑顔に
救われたびっくりマーク

 





「うちの子、ラーメンしか食べません(笑)」

 

「下の子は保育園の給食を1年間食べないので、

この里芋パンも、、とにかく強敵なんで(笑)」

 

 



 

 

バター不使用✖️里芋入り
あんぱんまんパン
持ち帰ったママから

即‼︎メッセージがきたっ↓

 

 

 

ふたりとも
全く里芋だと気づかず

 

 

「ラーメンしか食べない子が
ふわふわでめっちゃ美味しい」

 





「偏食の末っ子は
あんぱんまん食べたい!ない!」

と泣いてます!!

 

 



 

思わず
ガッツポーズグッ

 

 

 

9月からの基礎コースも楽しみ飛び出すハート
いただきましたっ!

 
 





 

【ふわふわパン作り基礎対面コース】
7月26日(金)20時
9月スタート生募集開始

 

お申込みは
LINE公式からご案内します♪

 

 

 

 

お申込みはこちらからラブラブ

↓↓↓

 

 

あちゃぱんは

ママと子どもたちが心も体も笑顔になれる

サービスを行ってまいります(*^^*)