ママと子供たちが心も体も笑顔になれる場所

 

野菜・おから・オートミールを使った

体に優しいパン作り

愛知県安城市の栄養満点やさいパン教室

あちゃぱん ~Achapan~

 

 

 

 

 

愛知県安城市で子連れパン教室をしている

あちゃぱんですラブラブ

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

お待たせ致しました!

 

「麹パンコース気になります♪」

 

「麹、気になってました!」

 

「楽しみすぎる~!」

 

 

麹パン学んでるよ~!と

お伝えしたときから

想像を超えたうれしいお声を

いただいておりました泣き笑いラブラブ

 

 

ありがとうございます!

 

 

まず、なんで

麹パンコースを作ったのか

 

 

理由は1つ

 

【コース生さんたちに

恩返しがしたかったから】

 

たくさんのパン教室から

あちゃぱんを

信じてついてきてくれた

大切な受講生たち

 

 

「えり先生から習いたい!」

 

「あちゃぱんがすき!」

 

image

 

image

 

image

 

image

 

大事なみんなの言葉で

ここまで頑張ってこれました!

 

 

image

 

image

 

image

 

 

「わかるわかる~」って

パン作りをしながら

子育てで共感しあったり

 

image

 

image

 

子どもたちの想像を超えた成長に

胸が熱くなったり

 

たくさんの刺激をもらって

毎日、楽しくレッスンを

させていただいていましたラブラブ

 

 

 

産休に入る前から

受講生たちに恩返しをしたい!という

気持ち一心で学んできた麹パン

 

 

 

ついに

お伝えできるのが

うれしすぎる~~~泣き笑いキラキラ

 

 

 

豪華特典付き!!

完全コース卒業生のための

受けられるのは下記の方のみ!

 

・基礎、腸活美人、スペシャルコースを受講された方

・プロフェッショナルコースを受講された方

 

受講形態は

対面、オンライン、動画

どれで受講されていてもOK

 

また

これから全コースの受講を

考えている方も対象✨

 

 

 

麹パンコースは

・麹作り



・麹を使ったパンの作り方


・麹を使ったプチレシピ

 

 

 

 


 

これらが全て学べる

超超超豪華レッスン!!

 

 

 

 

 

  こんな方におすすめ

・麹作りが気になる

 

・砂糖少量やバター不使用でも

 ふわふわのおいしい腸活パンが

 作れるようになりたい!

 

・今までコースで習ったパンを

 麹パンにする方法を知りたい!

 

・かんたんで腸活も叶う

 食卓を手に入れたい!

 

・教室のランチやカフェのメニューで

 麹を使ったものを取り入れたい

 

 

 

麹パン説明会スケジュール

5月31日(金)13時~15時

6月27日(木)10時半~12時半       

 

説明会方法

ZOOM

前日にLINEにて

専用URLをお送りいたします

※下の子同伴となります

 ご理解よろしくお願いいたします 

 

 

 

お申込みはこちらからラブラブ

↓↓↓

 

 

あちゃぱんは

ママと子どもたちが心も体も笑顔になれる

サービスを行ってまいります(*^^*)