今年初ブログ | HAPPINESS with Super Junior☆

HAPPINESS with Super Junior☆

SUPER JUNIOR大好き。ちょっと大人のELFです。

お久しぶりでございます。
随分放置してしまいました(-。-;

皆さまお元気ですか?
私は変わらず元気に暮らしています。

気がつけばドンへの除隊まで150日となりました。
半年切ったら早いよ。と除隊の先輩ペンさんが言っていた通り、年明けてからなんだか急に除隊が近くなった気がします。
きっと7月まであっという間なんだろうな…。


急にウネの露出が増えて、寝てるエルプも目を覚ませとのこと←まさに私だよあせる

寝てるウネペンの皆さん目を覚ましましたか??

あと5ヶ月。病気怪我なく平穏に過ごしていきましょうね。


{12728221-A543-403A-8813-6074E0AC7699}




















ところで…。

うちのセフンちゃんが突然板前になったんですけど…

{71632E9E-B1A2-4B67-9507-7F1613CBE2F6}













{97E31FC2-4F17-472D-83C3-541AFD0FC8E4}

ドンへかと思ったあんぐりうさぎ

マイクの持ち方まで一緒。


まーじーでビビったよガーン