「美人」MV Live ver. | HAPPINESS with Super Junior☆

HAPPINESS with Super Junior☆

SUPER JUNIOR大好き。ちょっと大人のELFです。

何コレーーーっsao☆




「美人」のMVなんだけど、映像はSS3横アリのダイジェストなんです。

それが超超超イイーーービックリマーク

あの時のドキドキとワクワクがよみがえってきます。

とりあえず、すぐ見て目



何がイイって1人1人のショットがすごくいい顔、いいシーン。

ドンヘのイントロの上からのショット、1'37あたり、本当にステキわぉ


特に個人的にすごく気に入ったのが、「A Man In Love」のドンヘパートの
うらめしやダンス(←勝手に命名あせる)3'15くらい
私、あれが大大大好きなんです。
1'48Don't Donもいいし、ヒチョルのTwinsのイントロもいいし・・・


もう大体、衣装とダンスでどの曲かわかってしまう自分が怖い・・・f^_^;

いや、ELFならみんなそうですよね。


あぁ~、スパショ最高!!
また行きたい!!