2007/12/30 | 別れさせ屋・復縁屋 ACGスタッフ

別れさせ屋・復縁屋 ACGスタッフ

東京本社や大阪支社、名古屋・福岡・北海道他、日本全国での
ACGスタッフ工作員や調査員の活動記録

恋愛・夫婦関係のプロ・カウンセラーが 

24時間・無料で『アドバイス』

http://ac-sodan.info/
info@acyours.com

調査員の市村です。
こんにちは、クリスマスです。本日も張り込んでおります。 対象者は動きの少ない主婦です・・・ 主婦って正直嫌いです、何故嫌いかって・・・単純に動きが少ないからです。 一日10時間位張り込んで、対象者を一度も見る事が無かった・・・というのがザラなのです。 こっちとしも、真剣に張り込んでいるのに、たま~に担当者から「本当に、シッカリ見てたの~?」と、ジョーダンまじりの鋭い指摘が入ります。もちろん、ちゃんと見てましたよ!って言いますが、でも、本当に動きが無くっても、現場に居ない人からすれば、見落としていると思われても仕方が無いですよね・・・ なので、僕は、家に出入りをする人や、ベランダの状況、カーテンの開け閉め、照明の状況等、事細かく記載し、それを担当者に送ります。対象者に動きが無い日程、報告内容のボリュームがでるのです。 それでもクリスマスに僕は何を・・・・頑張るぞ!