2007/12/25 | 別れさせ屋・復縁屋 ACGスタッフ

別れさせ屋・復縁屋 ACGスタッフ

東京本社や大阪支社、名古屋・福岡・北海道他、日本全国での
ACGスタッフ工作員や調査員の活動記録

恋愛・夫婦関係のプロ・カウンセラーが 

24時間・無料で『アドバイス』

http://ac-sodan.info/
info@acyours.com

調査員の市村です。
今年も残りわずかです。早いものですね~、 歳をとるのもそうですが。。。 最近、1日1日が早いような気がします。 実は僕事なんですが、新しいカメラを買っちゃいました。 プライベートの事も考え、仕事の事も考え、かなり小さくまとまったタイプを購入しました。 最近の電気業界って凄いですよね~。どんどん新しいタイプが出てきて、性能も良く、値段も大分お手頃になりました。流石に夜の撮影には不向きなのですが、それでも、ほとんどのシーンで活躍してくれそうです。 携帯電話とかもそうですが、こういう機械って、新しいとワクワクしますよね! 来年も宜しくお願いします!