12/3(土)・12/4(日)
【HONAMI CUP 2022】

会場 桂川町総合運動公園
12/3(土)予選リーグ
穂波 △
湊坂 ✖︎

12/4(日)上位トーナメント
1回戦
リエート ◯

準決勝
オリエント ✖︎

3位決定戦
立岩 ◯

"3位"

大会主催の穂波JFCさん。
対戦して頂いたチームの皆さん。
2日間お世話になりました。
ありがとうございました!

成功と失敗を繰り返しながら、チーム戦術を取り入れた2日間のカップ戦。

前線からのプレス。
ボール奪取からのフィニッシュ。
押し込まれながらも粘り強く守備。

課題と収穫があり、選手たちにとっては素晴らしい経験をさせて頂きました。

今後も自分と向き合い、コツコツ積み重ねて、チームとして更にレベルアップしていこう!

みんなで勝ち取った3位!
選手たち、よくやった!!

大会期間中にバースデーだった保護者の方もいらっしゃり、みんなでバースデーソングをプレゼント🎁

ダブルでおめでとう🎉な2日間でした!!!